2017-08



9/21Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
1次職ふぇちです。辻支援かけたくなったり、つい露天を覗いたり。
お気に入りは何か。さんのcsf:bp050806102です。どうみても昔の相方。びやくさんきもい。
露天のアイテムが売れないって人はこのキャラを作って露天すると売れちゃうかもしれませんよ。

さて、レポ。

SA-SPK-食い逃げ-お猿の宿屋。今週もお猿の人たちが傭兵に来てくれました。
SAにはある蛇が収納、SAメンバーはSPKさんに収納。

2000:Gvスタート、B4防衛、スタダ攻め無し。今週は早すぎて追い出される。ホント下手糞。
2012:L2に食い逃げ+お猿を派遣。防衛ER天空。セレと共闘
2022:L2にFASTも来店。FASTも共闘
2031:L2割れ、sinfo何時の間に来てた?単機?FASTセレとの共闘は破棄。
2034:L2割れ、alb。
2039:B4に天空。全軍戻して防衛。
2054:天空撤退。
2058:V4にSA+SPK派遣。防衛Ch+Mu
2104:V4らぶせぴにEMCされてて割られちゃう。そのままL2転戦。防衛何処?、すぐ割れる。レースになっちゃう?
2113:L2確保。ADPKきちゃう。
2122:L2放棄、L3転戦。防衛青空、後ろからMRC
2132:B4にMRC。防衛
2138:MRC撤退。
あとはC2確保して、B3セレと割ったり割られたりしながらも取得。
B4防衛とB3、C2取得のトリプル終了。

今日はこれで終わりです。祝日なのでメンテは明日ですよ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/151-a0fad412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

