2017-08



10/5Gvですよ。

こんばんわ、びやくです。
もう来年の年賀状ができました。
ねんがじょー
明けましたらよろしくお願いします。
SAエンブレムの彼です。よく着せかえしてます。今回はキリンの着ぐるみを着ているつもりです。
キリンの顔が自分でもびっくりするくらい上手く描けたと思う。

Gvレポ。

SA-SPK-食い逃げ-お猿。Caの方々が傭兵に来てくれました。
SAはRS-Ca-ある蛇中衛収納。SAメンバーはSPK収納。

2000Gvスタート、スタダ無し。
2015B1派遣。お猿+SA。防衛破廉恥。攻めHRO。共闘要請くるも拒否。
2025HRO排除してると突然割れる。継続するも無人。お猿が割って防衛。
2053B4にFASTが来る。派遣撤退して防衛。
2104FAST撤退。
2116L4派遣。SPK-食い逃げ。防衛天空。
2127L4割れる、天空。継続攻め。
2137L4確保。割って転戦C2。防衛破廉恥。
2145C2破廉恥割り。継続攻め
2150C2確保。
ラストレース行くもあと1分足りない、残念ダブル。

セレさんが来るかと思って朝からずっと製薬してたけど来なかった。来週に持ち越し。
前半派遣はお留守番してました。
FASTは逆突でほとんど処理できちゃったイメージ。ER突入がほとんど無かった。

後半献身クルセだけで遊びに。後衛PT枠は無かったので前衛献身。素D97にニンブルだったので結構通せた感じ。ただ距離感がいまいち取れない。献身先に付いて行き過ぎて教授にディスをしょっちゅうやられてました。
L4早い段階で割れちゃったけどなんでだ?天空さんは人数少なかったんでしょうか。いつもと比べて大分あっさり割れちゃいましたね。

Gvレポ終わり。

魔力の書ってリンカーも装備できるそうですね。V盾と迷っちゃう。

コメント

あの年賀状はこの日のためのだったんですか∑(゚ω゚)
まだ2月もありますよ!
それにしてもほんとかわいい。うしいないけどかわいい。

あけましたらおめでとうございます(´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/157-140035d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

