fc2ブログ

2024-03

10/19Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
今頃ですが先週の分のレポはお休み、今から書くほどの内容も無いので。

最近欲しいものが多すぎる。ノクシャスベントス、廃高級サンダル、V肩、バリアント、ブリーフセット、火本、ゴーレム本、マンティスc4枚、コボc2枚、のろわれた手2個。いくらになるんでしょうね。

SA-SPK-食い逃げ-お猿。SAはある蛇収納、SAメンバーはSPKに。
リンカーマスターと献身。

2000B4防衛。スタダ攻め無し。
2008L4派遣。SA+食い逃げ、防衛渡り鳥。
2020L4確保。
2024L4割り、B2へ。防衛FAST
2028らぶせぴが来てEMCされる。
2038らぶせぴ帰宅。再度B2派遣。防衛破廉恥?なんか情報がよくわかんない。
2058派遣戻し。
2113L3に派遣。SPK+お猿。防衛渡り鳥。
2121またらぶせぴB4。
2128らぶせぴ帰宅。L2に派遣。
2136L2確保。V2にお猿。確保。
やったね、とりぷる終わり、

L4。2PCで外見張りしてたら派遣開始に気づかなかった(´ω`)
急いでまずM3、高台とEMC。その後は突撃にあわせてEMC。高台2回、中1回の補充で落とせたかな。
その後ちょっと防衛するも特に何も来ないので割り放棄。

B2。M3制圧してたららぶせぴ来たのですぐ戻る。
前半らぶせぴ。WP越えEMC?されてたのでエンペの方で補充して押し上げ。エンペ何人かに殴られもしたけど何とか防衛。

再度B2。防衛破廉恥なのに共闘要請が来たようです。侮れない(`ω´)
崩せずに時間切れで派遣終わり。

後半派遣中は外見張りしてたので不明。
後半らぶせぴ。またWP越え?。EMCマスタ、皆エンペのほうでEMCしちゃってWP周辺ががら空きだったそうです。終始後ろのほうにいたのでよくわからない。これも排除。

いまいち2PCの献身君が上手く動かせない。クリエのが良く動いてた気がする。
でももうすぐ転生しそうなんだよなぁ、今97。それに転生肩靴装備、タイダルウールすら持ってないから集めなきゃなぁ。

RMCさんをお借りして青pとか白p販売してます。欲しい方はどうぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/158-ed0fca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する