2017-08



1/7Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
なんか今見たらまたランキングに新規参入者。
魔女砂値下げようと思ってた矢先がっかり。まぁ頑張ってランクイン継続だなー。

さてさて、今日は早めにGvレポをうpしようと頑張ります。
今日はクリエメインでサブリンカー。SSは勿論ありませn
とりあえず流れ、細かい時間のログあるけど面倒なんで無し。
前半JupとAG派遣、C5防衛無し?
C5確保後放棄してV5防衛Crimson Faker?(詳細不明)
V5確保後放棄、V3防衛FASTへ
V3にセレ来る。共闘無し。攻めきれず前半終了。

後半派遣SA+CaでL5防衛屋台
L5確保、SAでL5防衛、CaとSAマスターはC5防衛天空に転戦。
C5優先もありL5割らずにSAでC5ERでEMC
C5確保、SAマスターとEPアタッカーのみL5戻らせL5割り。
C5HrとKFG?にせめられて割られる。
攻めきれず終了。こんな感じ。

前半の防衛中HDのパラLKリンカーチャンプあたりが偵察に来てた。それくらい。
LKのBBで狙われてる人にカウプかけまくって避けさせたり、残りがパラだけになった時、試しにカアヒかけてsp枯渇させようとしてみたらゴス鎧ってのもあってhp回復しすぎて全然落ちなかったり。もっと相手と周りみてやらないとカアヒは微妙ぽい。

んで派遣。まずL5、屋台。2-3回目くらいの突撃で落とせたかな?
屋台は結構数居たけど今回は支援がしっかりまわせてて突入のタイミングもよく出来てたと思う。

C5はEMCされたころにはほとんど相手もおらずすぐ確保できてました。

C5とL5はC5のが優先度が高かったようなのでL5放棄だったんですがこれは大丈夫だろう、とSAに居たAX2人だけL5に戻させるとCROWNのクルセと屋台のAX1人ずつしかおらずSAでL5は割れました。

↑と同時にCaとSAの残りはC5防衛だったので防衛ラインに。
が、ラインに付く前に相手の突入が被ってER乱戦、エンペ付近にアタッカーが居なかったのか相手に割られてCaとSA残りで攻めるも時間切れ。

割りリセットできれてば!?!?ってのもありますがC5は結構多めに攻めが来てたので守りきれたかちょっと微妙。L5に攻めが来てなかったのも運がよかた。もし来てたらシングルだったかもー。


さてさて毎度毎度SS取れてない言い訳。
微妙ながらもウチがSA内の細かい指示(○○は何処何処で□□して)とかしてリンカーもやってるんで結構忙しいです。先行して防衛ライン前に付いて支援。クリエも幼女植えて適当に追尾orクロキンで隠れてるんでほとんど攻めにも参加できず。そんなわけで攻め時のERの状況はほとんどわからなかったり。でも、気が付いたらSSは取れるよう頑張る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/16-ce31d3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

