2017-10



11/2Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です。
すっかり隔週更新になってますね。

SA-SPK-食い逃げ-お猿。マスターと献身or製薬クリエ出してます。フルコ覚えてるクリエはアカウントチェンジが大変で出せないの。

2000GvスタートB4防衛
2014派遣V3。食い逃げSPK。防衛渡り鳥?、M3にADPKと平地
2057B2転戦。防衛天空
2110V1派遣。SAお猿。防衛セレ、犬猫共闘
2129V1割れ、らぶせぴの単機AX
2130V1割れ、殴ってたのはセレAX1人だけ。
2132V3転戦。防衛渡り鳥
2134B4M3でMuがEMC、エンペちょっとさわられるけど排除
2139V3渡り鳥リセット
2148V3確保
ラストにC3行くも残念、B4防衛、V3獲得

前半、偵察すら全然来なくて暇だった。派遣のほうはADPKとずっと平地?

後半V1
犬猫と共闘して攻める。3回目くらいの突入してみると犬猫LPが決まっておりそっから押し出す。
途中で犬猫が居なくなってましたが3回くらい内部でEMC出来たところで残念ながら単機AXに割り取られる。
再度V1行ってWP越え決めるもセレAX1人に割り取られる。
再再度行ってみた頃には防衛整っていたので転戦。

V3
渡り鳥、#とか痛いけど1回2回の突入でリセット。
これまた再度突入して確保。あとは防衛して57分割り終了。

総評
割取られるの多いなぁ。昨日SAはAX1人しか居なかったとは言え残念。LKは5人くらい。
ちもちゃんと2人で6人pt組んで(びやく2、ちも4pc)献身期待されてたんだけどPCスペック弱すぎて一緒に突入しても献身読み込み終わる頃にはちもちゃん死んでる。
やっぱり2pc献身だし自分専用が限界。献身AG、RSの発動忘れずに。
もうちょっと落ち着いてEMCしたいですね。

相手にカアヒをかけるのが楽しい。
カアヒかけられ、たこ殴りされてspが無い。spが無くて何も出来ないから青P飲んでみるも、すぐsp枯渇して、それなのにカアヒでHPも回復しちゃうから死ねなくて、でも何も出来なくて。
そんな人を見るのが楽しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/160-dadf2e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

