2017-04



11/16Gvですよ。

こんばんわ。びやくです。
最近よく絵を描きます。楽しいです。SAIとかフォトショとかじゃないただのペイント。
真剣にやらないからいいんです。仕事じゃない趣味は楽しいです。

さて、Gv。

SA-SPK-お猿-食い逃げ。リンカーと献身orクリエ

わかった、レポ書くのめんどくさい原因は時系列をいちいち調べてるから。だから今日から流れだけ。

GvスタートB4防衛。
前半派遣
V4派遣SA+お猿、防衛夢罠、1回の突入で割り。
C2転戦。防衛セレ。天空と被る。あとかららぶせぴも追加。天空とは共闘。
後半派遣
B1にSPK+食い逃げ、ER破廉恥。M3にまだら。共闘無し。
まだらがB4M2でEMCしたんでいったん戻り。排除
1回B1リセットされてもう1回せめて確保。
他にもB3V4もゲットしてやったねくわどろぷる。

V4
1回で終わった。必死に献身えmcの準備してたら割れた。リセット割りかと思ったらお猿だった。
防衛ちょっとしたけど逆突しすぎ。SA前衛半分って指示のはずがほぼ全員行ってた気がする。
C2
総指揮と派遣指揮との間で入れ違いがあって共闘するのかしないのかわけわからんかった。
とりあえず戦闘キャラいないしとりあえずちもちゃんに献身しといた。ロードが遅いので突入時上手く献身できないけど平地なら安心。

そのうちらぶせぴ天空どっちも居なくなったからER突入かけるけど、セレ減ったとか言ったの誰だよ。多すぎるよ。それに毎回逆突撃してくる金メギンなLKさんが嫌い。人数の多いセレを落とすのは難しいですね。

後半派遣はわかりません。

まだら。
M2でEMCしたぽいとの報告から待ってると数人ERに。エンペ横の人達に支援回してたらこれまたBB1発だか2発で退場。流石に焦った。ER戻る頃にはまだらの人たちは排除されてました。

1.コンバットつけ忘れが多い。もう鯖杖使うのスタート時だけだなぁ。置いてこうかなぁ。重量100で結構重い。
2.青ポと比べると回復量の少ないかぼちゃパイ。ノピしながらSC押すのもうちょっと慣れよう。
3.SSたまにはSS取ろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/162-417b2914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

