2017-10



1/18Gvですよ。

こんばんわ、びやくです。

なんかすげーいっぱいきた。
知り合いに田植えマスターが居たのでご教授してもらったのにB4落ちちゃったー。
せめてM2とおってよ(`ω´)高飛びずるい。
とりあえず6砦らしい、なんて言うの?

こっから追記。

リンカー、罠or献身。
M2罠やるつもりが高飛びで残念スルー(´;ω;`)献身にcc
動画見たけどwizが少なかったか反射で一気に減ったのか、両方なのか。後衛がごっそり減ってEMCされる。リンカーは崖打ち位置に居たからかADS?食らって死亡。そのまま10分程度で確保される。
攻守逆転21時まで攻める。水場当たりまでは3回ほど押せたんだけどそっから進まない。
転戦。

F1確保してN1とか色々いって、SAは45分あたりからV4。へ協、MDW居たけど割り。残り時間防衛。
B4落城。F1、N1、L3、V4、V3、C3取得6砦、セクスタプル、7だとなんていうんだろう。

珍しく大人数のGvでさっぱり2pcが動かなかった。
つか、メインpcですらメモリ500なん。でもメインpcは特に何も問題なく動く。

さて、来週はどうするんでしょう。
攻めやだなあああああ、経費がかかるうううう。
SE防衛やだなああああ、旧砦大好き。

折角教えてもらった罠話。実践できなかったし、此処に書こう。今からガンバる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/168-b474b0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

