2017-04



楽しい防衛の仕方。

まず、テコンノピ防衛の話をちょっと。

皆が皆、テコン持ってるわけじゃないからわからなくてもしょうがないけど、鯖全体的にテコンを止めてやる!って意識が薄いと思う。

遠距離攻撃がなくても例えば、ノピ使う人のルート(着地地点)を見ようよ。あとは着地地点に立てばいいだけ。ルート潰されるとノピやってる側は残念だし、ルート複数持ってない人は徒歩しなきゃいけないから時間かかる。普通1回使ったルートは次来たときも使う。来るたびにノピルートかえる人なんてそうそう居ないよ。

特別早いらぶせぴさんところだとルート共有してるんじゃないかな。ぱっと見。同じルート競り合ってるのをよく見る気がする。まぁ全体的にルート自体少ないし、最短考えるとよく被る。
例えば落ちたてほやほやのB4を例に。
某マスターはM1最初の1回は左上によく飛ぶ。
他の人は偵察だとM1中央の高台に向かうし、攻め奇襲するときは右上の小さな高台に向かって高飛びしてその辺でEMCなイメージ。
特に着地地点の狭い右上高台なんて埋めやすいし、効果も高いと思うんだけどね。

他にも昔セレさんがやってたWPにバイオプラント置いてWP直着地、WP越えEMC封じとかやろうと思えば色々できると思います。
SE実装でテコンマスター減ったけど旧砦じゃまだまだ現役だから皆頑張れ。

次はハンターかいちゃううううう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/169-2a17a953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

