2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい防衛の仕方3

さて、罠の置き方とかの話。
2もちょこちょこ追記します。その時は1番最近の日記のトップに変更点でも書いておきます。

楽しい防衛2  ・・・ショックウェーブLv3を追記。詳細変更



罠基本:
起爆範囲は3×3、発動位置はスキルごとに微妙に違う。
何故かフリージング、サンドマンだけ踏んだ人中心に発動
罠1

設置方法基本:
基本的にびっしり置こう。アンクル、ダメージ罠は交互に。合間にショックウェーブサンドマンを挟んで。
ハンタテンプレにはアンクルのみ2マス空けのがいいとなってますが、1マスのがいいと思う。

1マス空け
罠2
1マス空けはこのように中央を通られた場合、罠が2個とも消費する。
が、中央を狙って走る人はいないので1マス空けで十分。
中央を狙われなかった場合、罠を大量に置けて大人数止めれる1マス空けのがいい。

2マス空け
片方は必ず残る。
わな3

防衛位置:
入り口は勿論、出口(?)も。例えばM1出口ーM2入り口。
罠4
このように出口に設置することで、王テコンなどでも罠を踏ませることが出来る。
1マスだけ罠を機能させないのは自分移動用。移動先の入り口でメイン防衛を行う。罠時間の計測はしっかり。
お勧め罠はショックウェーブLv3。

とりあえず此処まで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/171-2bea8949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。