2017-04

スポンサーサイト


1/25Gvですよ。

こんにちわ、びやくです。
全く罠の話も書かないで!
課題はあるし、試験週間だし、どうしましょう。
ちゃちゃーっと文章だけでわかるならいいんだけどね。

Gvれぽ。
さて、B4落ちちゃったし、全軍攻めってわけでセレナイトさんが守るF2へ。
しかも傭兵もいっぱい雇って180人だったそうです。

SA王-SPKチェイス-食い逃げ-お猿だったかな。
いつもはマスターじゃない場合は支援リンカーなんですが、たまには遊ぼう!と思って開始10分前にハンター起動。サブpcで鳥。

圧倒的な人数差もありましたが、マスター陣のEMCがよく回転してた感じ。
対するセレはあんまEMCなかったのかな?挟まれることもありませんでした。エンブ統一なのでわかりにくいだけかも?

15分で確保。そっから21時まで押せ押せでバリケ構築。
セレ撤退して、ガーディアンさんがでたら色々派遣してすごいね7砦。
ただ先週の6砦と比べると人数がもっと居たので8砦9砦10砦いけなかったのが残念なところ。

さて、初の攻めハンター。すっげー弱い()笑。自分の付け替え下手っぷりもありますが。
Lv87のV20ちょいだったかな。MHP5k未満。
盾無しだとJT1発死亡、盾ありでもBB、Sbr1発死亡。死に戻った数は何度なんでしょう。
折角、睡眠矢と混乱弓使っても2度攻撃して起こしちゃったりが多数。
ガーディアンさんの近くでアンクル出しまくって卑怯戦法してました。

やっぱりGvで罠使う人少ないから対処が出来ない人多いですねー。
アンクルに引っかかってるのに気づいてないだけなのか何もせずに突っ立ってる人
アンクルばら撒きしたところ、「誰が罠の生贄になる!?」って感じで行き詰まる人たちとmyハンターの横を颯爽と残影で抜けちゃう王とか。

さてさて、終わり。なんですが、
ちょっと城スレとかGvスレにちょっと上がってた「勝ちの定義は?」みたいな話の個人的意見。
「いかに少ない消費で相手を消費させられるか」だと思います。ゼニーだったり時間であったり。
特に時間ですね。1週間のうちたった2時間しかないGvの時間を無駄に費やさせる。楽しいじゃない。
そういう意味じゃハンターは天職なんでしょうか。
もうちょっと硬かったらなぁ、転生したらV=Dとか頑張っちゃおうかなぁ

コメント

スナになるとV60もあればMHP13k超える!!
V100とかだと・・・ね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/173-e3180c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

