2017-06

スポンサーサイト


2/8Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です。
不定期更新ですが、2週間休むのはなんか悪いのでちゃちゃっちゃっと書きましょう。
SA-SPK-食い逃げ-お猿。Gvの前の日にPvで温もり試したところ思ってた仕様と違って、これ強いんじゃね!?なんて思って拳聖-献身-ハンターで参加。最近たまに3pcです。

F2防衛して前半はセレのとこに派遣。守護石壊してバリケ1個目までは行けたようですが経費的にも時間的にも終了。さすがにセレに2Gは無理があった感。

後半まずF5で天空と青空冠。のっそりもっそり進んでSAで割り。SAは防衛。
食い逃げがN3行って割って、お猿とSAでF1に。1回お猿で割るも守れなかったので早めに転戦、FE砦へ。

SAはC3だったんですが、ちょっと割るの早すぎて必死状態。ラストにはNK来てましたが何人かでEMC防いでなんとか防衛。
その他にもいろいろ取って
F2防衛、F5N3B4C2C3取得。やったねまた6砦。取得砦多すぎてマスター大変そう。


さて、拳聖ですが、さっぱり使えなくてN5派遣終了とともにハンター献身の2pcだけに変えました。
まず発動しない。発動してもpvよりぜんぜん遅いSPダメージ。そして発動してるのかわからない見た目。どれも使いづらくて拳聖だめですね。これは誰も使わないわけだ。Pv実験時にはS-V拳聖作っちゃう!?って気分だったんですが。鯖、最近軽くなったと思ってたんですが全然でした。

あと足止め君を出すと同じ垢の為、折角のDV献身が出せないのは勿体無いと思いLv87で足止め君育成中止。鳥-対人クリエ垢に新「足止め兄さん」を作成しました。
嘘みたいだろ、こいつVit95あるんだぜ・・・・(2/11現在)
倒す気はあまり無いのでD=V作ってみました。ASならAspdほとんど関係ないしね。
罠、バリケ戦でのディテクティング、状態異常AS要員です。
現在Lv92ですがLv87の足止め君のHP2倍です。強い。次のGvまでにV100になれたらいいな。

つうか罠の話もかかねーとなぁ。終わり。

コメント

足止め兄さん応援してます!
狭い道で必死にアンクル置いてるのを見かけると和むw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/174-872c2f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

