2017-08



2/15Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
学校に献血車が来たんでしました。21回目です。
体重制限とか年間採血量に引っかかるため毎回200mlしか献血しないのでうざがられてないか心配です。
だって、400も200も景品一緒なんだもん、そりゃ200やるわ。

さてさて、ハンターなんですがLv95になりまして・・・、
スイーツ呪いの手を両手に装備して100万パワー+100万パワーで200万パワー!
VIT100が加わって200×2の400万パワー!!      (実際はVit100の回復量はVit1の時の3倍)
そしてセルフ献身も加わって400×3の・・・!       (HP的には献身が付くと2.5倍)
セレWメギン!お前を上回る1200万パワーだーッ!!!
やっつけ
セレのWメギンは1000万パワーなんです。足止め君じゃ1発で死んでたBBが足止め兄さんなら3発まで耐える!
ウ○ーズマンさん、顔が黒くて目線した意味があんまない。

SA-お猿-SPK-食い逃げ。ハンターと献身。たまにリンカーで偵察行ってました。
今日はN3とF2同時防衛でした。内容は偵察もしてたんでよくわかんねー。
まずN3スタダ、青空冠が来てました。偵察からハンターにcc。第1守護は捨ててたんでとりあえず入り口付近で常態異常AS、攻め軍を第2の前通路で止めてたんですが、第1修理時間になったので修理指示は無かったけどとりあえず1人で第1方面に移動。が、味方に阿修羅撃たれる。
・・・G無いじゃん。開始15分後ようやく気づく。道理でSGが頻繁に当たるわけで。
20分ごろに青空冠撤退。偵察にcc。

25分にV2FAST防衛だったので行ってみるがすれ違いで撤退してた。

45分、F5に派遣、防衛青空冠、攻めてると途中で天空参加。
第3バリケ。@1本まで行くもN3にへ協、まだらが着たので撤退。
21:10ごろにN3攻め組み撤退。

SAはF2行って防衛。
ラストにC3が0EMCだったけどそっから確保防衛。

F2N3防衛、C3L3N2取得。

ハンターで防衛は難しいなぁ。状態異常ASしかないわけだし、相手がもっと奥まで来てればいいけど守護石戦だと罠置く場所もタイミングも無い。防衛戦のときは献身集中のがいいかな。リンカーが1番いいんだろうけど残念ながら献身垢、もしくは非同盟のマスターなので砦に入れない。

回復500個使ったのに経費が全経費が100kちょい。Wスイーツおいしい。もしWSPなら500個も使ったら1.5mもするよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/176-2811ffea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

