2017-07

スポンサーサイト


2/22Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
明日は千葉に出張。研究室の方で発表会だか話し合いです。
帰りは各自好きなように、だそうでネカフェに泊まって秋葉原とか東京観光行くって人もいるんですが、うちは年に1,2回しか帰らないし折角なんで婆様の線香あげに実家の静岡に帰ろうかな、と。
学割使っても往復2万は結構きつい。

さて、黒麺100週目だったそうです。SAは途中加入なんで100週目じゃありませんが。
事前に予告もあったADPKとかまだらとかchとかぱしり。
黒麺規模では惨敗ですね。F2が落とされて、結果もダブルだし。

スタダは守護2捨てて全軍守護1防衛スタート。
すぐに守護2が割れ、守護1防衛戦。ですが、皆ADPK追っかけて前に出ちゃう。追っかけ殺され、人数減ってそこを攻められ守護1も落ちる。
バリケ1、2については黒麺セレの時の逆の流れ。配置が遅く防衛できない。もりもり突破される。
バリケ3は何とか押し返して耐えますが、EMCが上手く決まったのか押され始めてここも割られる。
エンペの方でも結構耐えてるようだったけど31分、ついにF2落城。

ADPKは満足したのかほとんど居なかったので、このあとは取り返してバリケ張ってF2守り。

SAはC3へ。あずりんごだったのを確保防衛。しかし、レーサー、セレがいっぱいきたので割ろうってことになるが割れない。アタッカーが落ちてたそうです。
このままSAC3とれずに終了。お猿がV2は取ってた。
F2再取得(割り数2回)、V2取得、ダブル。

全体的に前にですぎってのがIRCに流れてました。うちも前半は前に出ちゃってた。
Gvも戦車と一緒です。チキンのが強い。特にGvに関しては倒すことよりも防衛することが重要だしね。

ADPKの人数はどうだったんでしょう。今後、この規模きたらやばい的参考に。
それと、ADPKはスタンがすごかったそうです。こちらが食らいまくった方の。
うちのキャラは両方V100だったので全然気づきませんでしたが。1対1でのADSならアイスパワーで普通に耐えれました。

PT編成もミスりました。2pc献身がlv差でほとんど献身できない。献身して放置なんでメインキャラに対しては献身すぐ切れるし、あんまり動かない人はlv問題で出来ない。まぁpt枠が無い人or2pc用PTでの献身じゃこんなもんか。

ハンターは引退。やることが無い。何していいかわからない。
ASしてもさっぱり状態異常ならないし、D=Vだから倒せるわけがない。つうかAS氷割って邪魔。
あとバリケを越えたところにディテクティングできねーのかよ。

罠姐さんの動画見せてもらいました。ボイスチャットもしてるのでメンバー連携がとても上手い。
うちはTS聞き専ですのでどうしてもチャットと罠両方ってのは無理が出る。別にしゃべってもいいんだけど。
少人数同盟だから余計に映えるんでしょうね。黒麺じゃ多すぎて罠放置したら味方のが踏む確立高い。

じゃあ、来週から。まず出せるであろうキャラが、
A垢:99献身、96リンカー、97素プリ
B垢:96クリエ、99鳥、96ハンター
C垢:98リンカー(マスタ)
pcの数は3台だけど見るのはGvでの操作は2pcが限界。3pcやれても砦前見張り。
クリエ、ハンターについては出す気なし。
たくさんいて困らないもキャラってのがリンカーと素プリ、鳥。好きなの出したいとするならば折角作ったD=Vの献身。
しかし、SAはメイン献身が常に2-3人、サブ献身1人か2人という献身はもう居なくていいよ状態。

つうことでリンカー鳥リンカーか、プリ鳥の2択ですね。3pcやると暖房が付けれないのが東北なんで結構つらい。コンセントが足らないんです。

FASTの記録が120くらいだっけ?つうかなんでFAST宿無しになったんだっけ?黒麺も気をつけよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/179-7a913139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

