2017-04



3/8Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
3垢同時転生なんて超めんどくさいことしました。DV献身、プリ、鳥。しかもプリと献身は同じ垢だから同時育成が無理って余計無茶。
とりあえず46転職で冠だけにはなりました。あとはプリと献身はがんばりたいのでジョブ50転職予定。献身はノッカー手伝ってもらったので63/47くらい。プリはガリオンおんりーなので62/42くらい。このペースじゃ転職するの75近くになりそう。
SA-SPK-お猿-麺。だぶるリンカーで参加。

SAはF2防衛、お猿麺でF1防衛の同時防衛スタート。
F1は犬猫天空攻め、なんとかなってたっぽい。途中からF2にFASTが来たので全軍F2戻し。と、同時にFAST撤退。F1はその間に落とされてたので再取得防衛、らぶせぴがF1に。
21時まで守ったところで守りながら麺SAを交代。

1度、守護石2個割られるけど最強ガーディアンさんパワーで城門直して守護石防衛。そのあといろいろ取って5個。

SEはいかにガーディアンさんを上手く使うかですね。リンカー支援の癖にずっとエスクしてました。
らぶせぴも攻め側でない守護石のほうにガーディアンさん押し込んでたけど、負けずに同盟外リンカーで引っ張ってエスクエスクエスク。
守護石手前まで攻められてるのにガーディアンさん1人で無双で追い返してました。

エスクいいけど支援リンカーの癖に支援あんましてない。
あとは追いかけっこになるとリンカーじゃ止められないのが残念。
来週はちもちゃんにスタポ借りて石ブン投げる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/180-75f00554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

