2017-08

スポンサーサイト


4/5Gvですよ。

さてさて、こんにちわ媚薬です。
1ヶ月ぶりですね。さぼりは楽しいなあああああ。
この1ヶ月であったことといったら1.5倍期間、ET、WESの話くらいですね。

パラは95まで行きました。冠は86、廃プリは88だったかな。のろのろやってます。
狭間温もり結構やってるけどレアが駆魔2、クロスシールド5、ほか0ってどういうこと。

ET、2度SAで人数集めて本格的に登頂しました。1回目献身で。78FでGDいるの気づかず突っ込んで全滅させちまいました。2度目はクリエ。84Fで休憩してたらプリ献身砂の3人が同時に鯖缶。とりあえずイフリート行って見ることに。全滅はありませんでしたがEQ打たれる度に配置からやり直しになって流石に無理だろうううってことであきらめて帰宅。
平地のBOSSは倒す気にさっぱりならないのにET攻略はがんばっちゃう不思議。

WES、500人の応募が3分で締め切られたようですね。3分で150万の売り上げ、癌恐るべし。
そのうちウチも移動する予定。まぁ、返すものを返し終わってから。

さて、れぽ。
SA王-SA葱-出前-お猿。食い逃げ作り直しだそうです。SA王収納。

F2防衛スタート。
SA王と出前をN3派遣、防衛渡り鳥。さくさくN3割ったあたりで渡り鳥がF2にくる。
F2をGDさんにも頑張って渡り鳥追い返して再度N3頑張る。
そしたらまた渡り鳥はF2に。しかもN3は青空追加。
F2は3Gで防衛してN3は出前1Gに頑張ってもらうことに。でも流石に1Gは無理だし時間も丁度良いのでN3撤退。F2の渡り鳥も適当に帰って行きました。

後半
F1のセレ行ってたそうです。でも無理ゲーだったそうです。
N1犬猫。割って防衛。

最後にFE砦行って終わり。最近にしちゃ少なめのクワドロプルで終了。

早くET復活しないかなぁ。目指せ100F突破。
うちのパラはGvでないのでD=Vなのに献身プロビとか微妙なスキルなんですよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/182-d8fb2427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

