2017-04



4/12Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
本日ローソンでジャンプ立ち読みしてたら、おばちゃんが突然話しかけてきて創価の勧誘受けました。まぁ、聖教新聞を押し付けられたんですが。大学が近いだけあって、毎年この時期になると宗教勧誘多いですね。でも、店内で勧誘すんなよ。

ジャンプと言ったらPSYREN。今週の人気投票の総数からもわかるとおりあんま人気ありませんが・・・。最初の頃は何このGANTZって思ってたけど楽しいですねー。ヒリューさんは何時まで空を飛んでるんでしょうか、もう3週目です。

そしてちょっと宣伝。
リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)
(2008/09/26)
Keyあなぐらもぐら

商品詳細を見る

ふと、昔のRO友達を思い出し、数年ぶりにその人のサイトを検索してみたところ本業漫画家になってました。ただ残念なことに本人は体調崩して現在休載状態のようで。自分が休止(2004/09頃)して以来、完全に疎遠とは言っても心配なもんは心配になっちゃいますね。もし本屋にお立ち寄り時は立ち読みないし購入ないししてみてください。ウチは原作の名前しか知らないからこれ以上なんとも・・・。

さー、それではGvれぽ。

SA王-出前-お猿-SA葱、SAは王収納。
F2防衛しつつたくさんがんばりましょうってことで。

前半、お猿と出前でF4のLMC
守護は壊してバリケ戦になるも流石に無理だったそうな。

30分ごろからF2にセレの偵察が頻繁に来てたんですが、金とかマスターが来始めたので50分頃に全軍F2撤退。
F1セレに出前とSA王で派遣出すも21時にもF2にLMC来るんで撤退。
その後セレ派遣もF2に。
SEの共闘って難しくね?そういう意味で大分防衛は楽だったと思います。
2130くらいに両方撤退。

そのあとSAはC3に行くもぎりぎりでマダラに取られてしまう。残念トリプル。


今頃知ったんですが、カイトってどうなの?メインリンカでカイト必死してるんですが、SAのwizに聞いたところ、水晶の消費量が10個未満。反射で死ぬことも少ないようでなんかリンカー自体の必要性がわからなくなっちゃう。

次回はセレかLMCのどっちか片方がいいなぁ。防衛楽しい。

終わり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/183-e40034f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

