2017-06



RSXですよ。

こんばんわ。媚薬です。
たまにはBOSSのことも書こうかなと思って頑張ります。最近BOSSなんて食べてませんが。
なのでアイウエオ順でRSX。長いです。
回ってないのでSSなんてありません。
ロボです。RSXは苦手です。本体と取り巻きだけならいいんですが熊も痛い。PTで食べるのがメインでソロなら交通も不便なのであまり進んで食べようとはしません。さてさて詳細。

HP280.733、ATK2740-5620、INT105でADS9発(32k)、115で8発(36k)。
取り巻きはジャンクポットとノクシャス。ノクシャス居たっけ・・・?
足が遅いのでIAするまでは逃げ撃ちが楽です。が、熊が邪魔なんであんまできない。
注意スキルは取り巻きともに使うスタン攻撃とクリティカル、SBくらい?
IA使うまで逃げ撃ち。使ったら取り巻きはがさせて爆裂が無いようなのでRSXのみ抱えると割と楽。
属性攻撃が無いので取り巻き用に睡眠、石化鎧が良いと思いますがあんま効果が発動した記憶がない。きっと1番気をつけることが125分沸きという微妙な時間。よく間違えた。
詳細のはずなのに疑問文ばっか。

阿修羅が威力110k、ADSはINT105の32kだとした場合、阿修羅にFA取られるとソロじゃもう無理。ペアで最後のADSにLAをうまく乗せてオーバーキルできればぎりぎりアイテム取得権。
こっちがFA取った場合は相手ソロなら4発、LA阿修羅でも5発入れておけば安心して取得権が取れるはず。

熊とRSX以外の要Fleeは低いのでバニルなら余裕で耐えてくれると思います。ホムの動きは基本一緒。本体釣ってきてADS等の詠唱で本体だけクリエに流す。足が遅いのもあるのでリーフでも良いと思います。鳥はやっぱ劣化バニル。

1/11現在の相場だと
歯車            65.00%  937z
鋼鉄            55.00%  4k
プレゼントボックス    35.00%  13k
古く紫色の箱       15.00%  480k
懐中電灯         45.00%  634z
カウンターダガー      0.50%  8m
スパナ            1.00%  2.5M
錐               0.20%  97M
Mイグドラシルの実   60.00%  90k
M闇の目隠し       10.00%  4.6M
Mダイヤモンド3カラット 16.00%  46k
期待値は860kz、経費がADS9発(1発20kz)と回復50kzとして230kz。なかなか良さそう?やっぱクリエソロじゃ交通が不便なんで行きませんが。

とりあえずこれくらい。間違いあったら教えてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/19-edcdf7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

