2017-04

スポンサーサイト


6/28Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です。
いやー、さぼったさぼった、レポさぼった。Gvだけはずっと出てたんですがね。

週刊サンデーの魔王、終わっちゃいましたね。原作魔王とグラスホッパーは読んだので割りと満足する終わり方。読んでなかったら「ああ、打ち切りか。。」って思ってたと思います。時間があったら続編小説?モダンタイムスを探してみよう。新書だから図書館に置いてない。

真の誕生日。
そんな話をしました。一般的な誕生日というと、かーちゃんから出てきた日を言いますが、真の誕生日はかーちゃんの中でとーちゃんの素が合体した日とでもいいますか。計算の仕方は単純に一般的誕生日から十月十日さかのぼります。できれば自分は予定日より遅生まれとか早生まれとか聞いておくといいでしょう。
真の誕生日がクリスマスだったり、どっちかの誕生日になった場合は少しがっかりしてください。
ついでにうちは旧成人の日(1/15)でした。

さて、レポ。 といいたいんですが、今週は偵察2hやってたのであんまり詳しくない。

前半N5の天空攻め。ぎりぎりいけたっぽい。
後半N3のFAST攻め、ぎりぎりいけたっぽい。
そのあとFEをお猿が頑張ってくれてクワドロプルだったそうです。

2000-2100頃のN3のFAST VS Much?Mu?
偵察で横から見てました。後半派遣はここでいいかなって気分があったのでMuにN3落とされたら困ると思い、Muの人のAsmを魂無しカイトで消してました。怒ってBB一杯食らいました。相変わらずMuのLKは強い。魂もらった時はFASTにいろいろ支援してました。spください@@@@って叫ぶとspくれました。やさしい。

ここのところ、GvしかROしてないしブログもあんま読まなくなったから同盟の構成がわかんなかった・・。
黒麺規模が行けそう?きついかな?って砦を探すとなるとどうしても攻める同盟が固定みたいな感じになっちゃうんだよね。
たまには1G単位での派遣でもって小規模にいくのもいいかもしれない。派遣指揮したいって人が居ないのが問題。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/197-8a92c341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

