2017-08



7/5Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
今日の小話。
人の顔を覚えるのが中々苦手です。小さいときはタモリ、ビート武、所ジョージあたりの顔の判別が難しかったくらいです。
で、そのころは「いいとも」のテレフォンコーナーに出てる人は素人の人だと思ってましてね。
自分もいつかいいともに出られる。そんな風に思ってまして。
誰に呼ばれちゃうんだろう、誰呼びましょうとキャッキャしてました。

さて、れぽ
リンカー+セルフ魂リンカー。3pc目は露天放置。偵察指揮も。
まず派遣場所を探してN1だかN2だかを推薦しますが、残念ながら派遣と同時にどっかと攻めかぶり。
再度探してるとらぶせぴ+Mu来たので派遣も偵察も停止して全軍防衛。
何度か危なげな場面もありますが重さ、GD無双もあり完全防衛。
あとはSAでFE砦回って、C2獲得、V4はWP越えされて無理、C5最後にEMCくるも割れず。
全部で7砦だったそうです。

即沸きGD強すぎますね。ただ黒麺のリンカーは自分を含めGDにかかりすぎというのでちょっと注意した方がよさそうだ。支援しろ、カイトカイトカイト。

最近装備がなぁ。鯖セット使ってるんですが、各所で状態異常MBしたほうがいいって時あるんです。そうするとセット効果が消える。だからってVitが鯖つけて100だからイミュンじゃスクリームが厚いところと戦闘はめんどくさいし。
あとは火鎧、アリス盾、角兜も付け替え旨いなら装備したいんだが、いかんせん下手。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/198-e45c4deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

