2017-04

スポンサーサイト


4周年公式イベント

さぁ、ROも4周年。
去年は強いBAPにポリンと結構賑わってた。
ポタ各所メモってPTも組んで準備整えいざカウントダウン。
・・・カウントダウン早いな・・・。しかも鯖時間なのかズレてる。
とりあえずテレポで何処に沸いたか探そうと。・・・うーん、何度飛んでも何もいない。PTチャで聞いても発見無し。
まだ沸いてないかも?と思いつつもアルベルタに移動。
何度か飛んでると「1」とPTチャで報告が。期待して進んだ先には・・・。
え・・・?('A`)べと液、ゼロピが落ちてクリスタルが数体飛んでるだけ。BAPは5日からだけど強いポリンは無いのか・・・と。
通常ポリン系にクリスタルだけとは。久しぶりに癌に期待しすぎてました。この時点で半分くらいのPTMは飽きてたまり場帰還。
ウチはとりあえずルティエに行くが遅すぎて影すら見えず。
まぁ、クリスタル倒せたところでポリン箱くらいしか欲しいのないし、とウチも諦めて帰還。
前々回?の蜃気楼が結構楽しかった(前回のハロウィンはモンスターレース引篭もりだったんで内容ほぼ知らず)んでちょっと期待しすぎましたね。5日からのBAPもあまり期待できないかな・・・。クリエが言うのもなんだけどADSとその妨害側で終わりそうだけど。

今回の反省。SS撮る癖を付けよう。SS撮るつもりが完全に忘れてました。文字だけじゃ見る側はつまらないしね(´ω`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/2-7514606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

