fc2ブログ

2024-03

1/14Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
さてさてGv。まず流れ。いつもどおり城主→SAで収納。

前半派遣SA + JupでC2防衛はログ無し。何処だろう?
MIRAGEが割り。重いので転戦、L2防衛幻天。
L2幻天が入れ違いで放棄だったので確保。新同盟のHrovitnirに割られる。※1
転戦先のポタメモ待ちだったのでL2放棄してV1防衛黒蛇。
攻めきれずに前半派遣終了。

後半派遣Ar + YgでC5防衛天空?
C5レースになったので放棄。L1防衛青空。
YgでL1確保。Yg残してC4派遣。
L1に黒蛇が攻めてくるも防衛。C4は割れずにGv終了。

軽く詳細。今日もクリエとリンカー。今日はちょっとSSあるよ!

C2はとりあえず重かった。リンカー移動させるにも位置ずれで高飛び失敗したりそんなんばっかでM3に集まるのも大分時間かかりました。
クリエは何時も通り幼女植えて追尾、気づいたら敵EMCマスターにADSくらい。ERは入ってないんで詳細不明。ごめんね。

L2何も居なくて残念。※1の詳細は前と同じミスしました。
割って放棄、転戦って時に前衛がエンペ横におらずHrovitnirのEMC成功されて割られました。
まぁ、元々放棄予定だったんで攻めなおさずに転戦。

V1行ってみるとRolgがER前に集合してたので後ろから突いてRolgは転戦だったようでER前占拠。カイトカウプまわして攻めます。
V1突撃ちょっと前。

ロキにADS数発入れられたんですがしっかり献身されてたんで残念、耐えるもスリム50本くらい消費しきって死亡。どうせspは余るからもっと多めに積もうかな。
2回くらい突撃しましたが攻め切れず前半派遣時間切れ。B2防衛に戻りました。

後半派遣は詳細わかりません。

おまけSS
B2防衛してたらエンペ横でチェイサーの足跡発見。発言しつつ追い掛け回しました(`ω´)
ちょいさー発見
MBクリップ忘れて自分じゃあぶり出せなかったのは秘密
やっと2PC操作慣れてきた感じ。まだまだSS少ないから次はもっと頑張るよ

コメント

媚薬さん、GGも良いのですが…
ケミランクinも頑張って下さい|ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/20-d04d232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する