2017-08



7/19Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
ちゃっちゃっちゃっと。

SA王-SA葱-麺-spk。SAは王に収納。リンカー+リンカーorGD誘導パラ +露天。

スタダ無し、N5に派遣行くもすぐF1にりのせぴ来たから撤退、防衛。
21時ごろに居なくなったので派遣再度。
F2天空攻めて、N4無人?攻めて、取得
FEは王でB4、葱でC4、単機でC2取得。6砦でした。
最後単機でC2取れなかったらセレが6砦、黒麺5砦で負けてた!

F1防衛のお話。
いつもとちょっと違うGD配置にしてみてました。でも反省会でも出たとおり、微妙だったので来週からはどんどん誘導してGDぶつけてやろう(`ω´)
MuのLKは相変わらず強い。でも復帰中の単機に向けて攻撃するのはどうかと思います。マスターってわけでもないし。こう書いておけば次回からは復帰が楽なはず。

困ったリンカー。
相変わらず装備が決まらない。
サバセットは間違いなく優秀だけどサバ杖しか装備できないのがなぁ。カースダガーにしたり、素手もたまにあるんで。カースダガー持つのやめるかなぁ、とか考える。

最近これに加えて、鎧も困りぎみ。
SEだと高飛び出来ないので粘着されたとき用の状態異常鎧を1個持ってます。現在はペスト(石化20%)、しかしさっぱり発動しない。単に相手が$なのかもしれないけど。
で、今候補はクリミフィア(混乱20%)、デモパン(睡眠20%)、レッドノーバス(自分敵に高確率混乱)、思い切ってキン鯖杖作ってスケプリ(睡眠30%)さぁ、どれがいいかなぁ。レッドノーバス楽しそう。

最近土日しかインしてないので新装備がわからない。

コメント

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/200-0bbd1bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

