2017-08



8/2Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
課金してるのにラリーやってない。緑化運動割かし参加してるけど1hで飽きる。
6枠になったのでちょこちょこ新キャラ育てています。もうGvキャラはリンカーいるし、拳聖で引っ張るのはやめてASセージとかスナッチャローグで楽しもうと思います。
が、装備集めようとすると結構かかるね・・・・。Dセシル死神とかランニンブリーフセットとか。
完成したらGvでちゃおうかな! SA-麺-SPK、リンカー +リンカーorGD誘導パラ。
ETのために献身プロビなんてパラ作ったのに1度も使われず、ついにはGD誘導するだけのキャラになってしまいました。反射狩が確立される前に作ったのでRS5だし使う気になれない。

スタダからりのせぴ来場。
開始すぐ第2守護破壊。第1守護でライン引こうとするも間に合わなかったのかそのまますぐ割られる。
第1バリケに防衛移行すると割かし安定してきたので、うまく守護を復活させそのまま守護1防衛に。
その後はほとんど安定防衛。2050ごろ撤退。

N3派遣、ウミネコ SAはお留守番。
よくわかりません。

ラストにFEいってるとF1にりのせぴいっぱい。
急いで戻って第3バリケで防衛。終わり。久しぶりに少ないダブル。

りのせぴ戦は終始GD誘導してた気がします。すごい面白いんだよ。ばったばった倒すの見ると。
でも黒麺動画見てみるとラインにカイト全然かかってないなぁ。メインリンカー3人くらいしかいないのにうちがサボったせいですね。
攻めキャラがクリエしか居ない、クリエは出さないから倒す楽しみがGDくらいしかないんで・・・。
GD誘導は誰かに任せて来週は超カイト回そう。

誰かブリーフ売ってください。今までブリーフ連金で儲けてたんですが現在11連続失敗中・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/203-1b2901e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

