2017-10

スポンサーサイト


8/16Gvですよ。

こんにちわ。びやくです。
2週連続は休まない!

アックススプレー、女の子いいよね!鎖骨がえろい。
男優の人はなんだか猿岩石の有吉に似ている気がする。猿岩石1人だけどまだ猿岩石なのかな。コンビ解散したのかな。

さて、れぽ SPK-お猿-食い逃げ-葱SA、SPK収納、リンカーorパラ&リンカーでした。

スタダからセレおいでませ、ZePAとかが傭兵に来てたそうです。
これならなんとカーなんて思ってるとりのせぴも来て、りのせぴが入り口カットライン。そのあと守護割れてー、バリケも割れてー、エンペも割れてー、ちょっとまわされてー、食い逃げで取ったけど防衛しきれずエンペ割れてー、でも取り返してー。そんな感じです。もういまさら概要はいいよね。

反省とかそういう話。
未だに氷、石化割る人多すぎ。
IRCみようよ。指示聞こうよ。
魂とSPくれた人ありがとうございました。
GDを専門で飼いならす人が居たら良いと思うなー出来たら3人。誘導パラ、エスクリンカ、IAブレス、反射分のヒールとニュマまいてSW封じるプリいれば完璧。

人数差はありましたが、向こうは共闘であって、同盟組んでるわけではないのでちょうどいい感じだったんじゃないかと思います。まぁ、相手の数が10人ずつくらい少なければ本当にちょうどよかった。

ところでF1っていつまで守るんでしょうかね。神器材料いくつ取るんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/204-f89fe9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

