2017-08

スポンサーサイト


8/13Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
土日ログインで製薬とGvしかしてません。

ちゃっちゃっちゃっと。これ書き終わったらそのまま製薬についてちょっと。

大体の流れは他見てください。
反省とか

N3攻めのとき、奇襲?にて→守護割って次は←守護よ!ってのに、いつもの癖なのかわらわら→に来る。しっかり動けてればバリケ戦くらいにできたんじゃないかなぁ。
N1についてはお餅さんがんばってください。

最近は基本偵察員です。SAが攻めのときだけカイト要因で参加してます。そんな偵察中に感じたこと。
F5攻めてた天空、チェイス多すぎじゃないかな。もうちょっと後衛支援が増えると良いと思いました。動いてるリンカー1人しかいなかったと思うし。LKはいい感じの人数だったと思います。

隣接攻撃されてる最中にハイドすると倒したと思って消える人多いよね。レーサーとか特に。

今週はそんなところで。製薬計算の話を書こう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/205-421d362f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

