2017-04



きんきょー。

たまには近況とか。
忙しい!!とは言わない。忙しくなくは無いってほどの忙しさ。

最近のWSP値上がりの経緯
いつもなら魔女砂の供給が無くなる→ランカーが作らない&身内販売のみになる→WSPが高くなるってのなんですが、今回は
砂の供給が無くなる→作らなくなる→身内用のGv露天から転売人が大量に買っていく→転売される→ランカーのやる気がなくなる→高くなる。
大体こんな感じ。まぁ、直接wisとかして頼めば作ってくれるんじゃない、うちは暇か在庫あれば作ったり交換するよ。

先日、SAのIRCでちょっと話したのですが、暇なときって何すればいいの?っていう無趣味の質問。
掃除するほど散らかってない、眠くない、ゲームも本も・・・、その時はとりあえず筋トレしてみました。
今はROやってるからちょっと調べたり、ロラトリオで妄想シミュしてみたりってできるけど、RO引退したらどうすりゃいいの・・・っていう器具。
ROで一番楽しいのってロラトリオでうふふって妄想することだよね。

今ちょうど酒井法子やってるけどこれいつまでやるの?まだ押尾先生のが面白そうだわ。マスコミは視聴者が酒井法子の行方が気になっていると思っているんですかね。

はとぽっぽ。早く政権交代しないかなぁ、
みずぽが防衛相だったら応援した。

そんな感じ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/209-00709a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

