2017-07

スポンサーサイト


10/4Gvですよ

こんにちわ。媚薬です。
中川元財務相が亡くなられてしまわれました。この人は拉致問題に熱心に取り組まれてたそうです。
はっきり言えば、数年前までは拉致問題なんて1人や2人見限ればいいじゃん、拉致されるようなのが悪い、運が悪かったんだみたいなそんな考え方をしてました。
でも被害者家族ってそうじゃないんだよね。生きてるかもしれないってだけでずっと待ってて、そんなことを考えるととても悲しくなっちゃう。
まぁ何が言いたいかっていうと、もし死ぬときは人目につく場所で、身分証明書を持って死にましょうってことで。親より速く死ぬっていうならばそれが最後の親孝行になると思います。

さて、れぽ書くのか。

リンカーリンカーor偵察キャラ。
青冠さんが傭兵に来てくれました。流れはほかのところで。

作戦所を読んで青冠の傭兵を知るまで、落とせねーだろうなーって考えてたところがありました。
先週はりのせぴもTPを傭兵?共闘?で多かったところもあるでしょうが、事前に黒麺側も知り合いを誘うなどして多かったはずなのに落ちたわけですし。
ところがどっこい、青冠さん丸ごと傭兵。これはかつるなどと思ってたらこれでした。

黒麺は人数が多いから、BOSSc神器を持ってるから強いって勘違いしている黒麺メンバーが多いと思うんですよ。
毎週のように指示を聞かなかったり、EMC待ちで歩かず1:1のあほみたいな戦闘してるような人とか、他にやることあるだろう。同盟でBOSSc持ってるからって強くなるのはそのユニットだけですよ。別にあなたまで攻撃力がupしたり耐久が増えたりするわけじゃないです。気づいてください。
もしIRC繋げれないから指揮が分からない、指揮がわかりにくいんだよって言う人がいるならばその旨を誰かを通して指揮する人まで伝えてください。ウチは指揮じゃないのに勝手なこと言ってますが、きっと善処してくれます。

さぁ黒麺は今後どうなるんですかね。来週F5行きたいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/210-23c5882f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

