2017-10

スポンサーサイト


12/27Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です。
イベリコ豚のために3000円買うかちょっと考えた。なかなかやる癌砲。1番好きな部位ってか種類は、パリッと皮の厚いソーセージ。やだ、びやくさんほうけい。

リア充になりたかったびやくさんはお友達と東京に行ってGv欠席予定でしたが、主賓が来れない&集まりがいまいちだってことで土曜の夜から日曜朝にかけてオン会というちょっとさびしい規模に。まぁ、全員集まっても10人ちょっとなんですが。

詳細はほかで。

スタート時にメインリンカーは起動できたのに2pcのROが起動できないってことで開始20分くらい1pcリンカーで。途中、チェイスに変わったりしつつ色々やってました。
DV王居ますが、垢の構成上先週のようにログイン失敗は面倒なので葱でGD誘導頑張るが何度も死亡。Flee300でも中々あたる。2pcがぬるぬる動くPCだったら王ですいすい誘導しちゃうのにいいい。

セレもしくはりのせぴ片方だったら余裕だったのに、っていう負け惜しみくら言わせて欲しいくらいの惨敗。
厳しい知り合いと組んでるとき、俺が2人居た方がよっぽど強い的なことを言われた事がある媚薬さんですが、ちょっとそんな感じのGvでした。動きがダメなわけじゃなくて連携とか報告が上手くできてない意味で。
うちもTSしゃべるかなー(´ω`)
何故かSAおよび黒麺の人とはボイスチャットができないん。はずかしがりやさん。

とりあえずそんなところで、年始参加します。書くかは不明。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/222-4d52e8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

