2017-06

スポンサーサイト


1/24Gvですよ。

お久しぶりです。媚薬です。
さぼたーじゅしてました。

1.5倍期間は主に土日がんばってHプリと葱を99に。あとパラを完成させました98の70。
特に書くことありません。
昨日はずっと偵察だったんですが、相変わらず遊んじゃう感じ。偵察する時間長いとだめですね。

N3天空りのせぴの入り口あたりにいた王とかリンカーとか葱とか全部自分です。速度減少したりカイトでAsm消したりクロコンしたり。
2pcでバリケの数見ながらメインpcで天空手伝ってました。
正直、さっぱり第1バリケが落とせないし先週(第3バリケの残り1本が割れない)より酷いと思ってたんですが、なんとか割り切って防衛までできちゃったのはひっそり手伝ってた自分としてもうれしい限り。りのせぴも最後まで攻めてくれたおかげで多めに砦とれましたしね。まぁ、りのせぴ天空がいなかった分もうちょっと欲しかったのが本音。

ぱっと見てた第1バリケの天空さん。黒麺もできてねーよとかそういうのなしで。
・雷鳥がばらけすぎじゃないかな。brgなしでジョークとかスクリームやってる人が何人か。
・後ろの方でジーク?出てたけど、やるならバリケの上だと思うけどバリケの上じゃLPでてるから効果ないし、結局ジークは微妙じゃないかな。
・もうちょっとバリケ裏に攻撃してもいい感じ?岩盤が少なかった。相手のLPがすごかった?そしたら砂が何人かいたしASで沈黙狙ってみるとか、脳内理論。最近は沈黙どうなんだろうね、V100キャラばっかだから沈黙の恐ろしさがわからない。

そんなこんなで来週は派遣参加しよう。

コメント

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/225-36bf4ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

