2017-05



2/28Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
 日本は電子書籍ビジネスもガラパゴスで行きます。 (ガラパゴス:ガラパゴス諸島の生物のように独自進化すること。世界の規格ではなく、独自仕様で進めていくこと)
巷で話題のキンドルがどうこうって話です。個人的にはうーーーーーーんって可でも不可でもなく。理由は割りと仲いい知り合いに本屋の子がいるので、これだけ。勿論利点のが多いし、そいつが本屋を継ぐわけでもないのですが、それでもやっぱねー。
 で、こっちも気になる3/13にROのリニューアル内容の発表。ガラパゴスで行くのか、桜井仕様になるのか!?まぁ、ある程度は先日発表されてることから考えてもガラパゴスなんですが。

さて、れぽっぽぽ。

SA収納、リンカちゃんぷリンカー。2pc3pcは同盟外。偵察役割少な目、魂カー支援で。
流れとしては前半N1でFASTセレと戦闘、後半はどっかの砦で天空と戦闘? SAは前半派遣。

まぁ、延々と魂とカイトを回して。最近ではMBだったり状態異常武器を持たないようになったので大分死ぬことは減りました。
防衛は割りと安定だったのですが、SA経費的に見ると・・・。経費があれだったから防衛が安定してたのか。

後半は独断の1人N1防衛。チャンプでGD移動させて、来た人をカイトでAsm消してエスクでギッタばった。1人で20分くらい守って最終確保にどー?って聞いたけど、他の砦を優先でした。残念。その後、天空に落とされる。

ラストは相変わらずB5で偵察。最後残り時間あれだしー、あの人数なら落ちねーだろーって思って2分ほど早くGv終えたら最後にまだら。行って妨害してりゃよかった(´ω`)

B5くじらホントはえー。今回3回割って24秒、24秒、25秒。テコンだと移動10秒、EMC10秒くらいかかるのに。そして何故かB5しか割ってない不思議。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/231-823646a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

