2017-10

スポンサーサイト


3/14Gvですよ。

おつかれさまでーす^^
媚薬です。

田母神大学校田母神大学校
(2010/02/27)
田母神俊雄

商品詳細を見る

1470円ですって。

実家に帰省したときに買った本です。書店なら帯に田母神さんの写真もついててもうちょっと華がある感じ。
内容についてはあっちこっちと方向もあるでしょうから興味ある人は読んでみてください。
なんでこの本を紹介したかというと本の内容は勿論なんですが再度置いておいて、田母神さんの人物が好きです。「いいとも」とか「たかじん委員会」とか色々出ておりますが、大変面白いユーモアな方で。媚薬の人間として欲しいものランキングを作ったら1位イケメン、2位ユーモアって挙げたいくらいに、田母神さんのユーモアは憧れる。
ついでにイケメンはずっとイケテル面(ツラ)のことだと思ってました。いけてるめんず。顔が微妙でも他が最高ならイケメンなんですかね。

さて軽いレポです。ああR化だかのことも書きたかった・・・。更新頻度増やせばいいのに。
構成とか細かいところは他読んでください。うちのところはそういうの期待しないでください。昔の話です。今はそこまで情熱がない。チラシの裏の日記です。

媚薬の構成は砂-献身 露天です。後衛ptでSO収納でした。
自身の趣味とか性格とか考えると状態異常をがんばりたかったところですが威力#要員。ただ問題がいくつか。
問題1:全体的に装備がない。
靴借りて、頭借りて、アクセ借りて弓も借りる。
問題2:砂のプレイヤースキルがない。
ハム時代からお座り育成だけど脳内なら最強の砂だし!!!!Gv30分前に#5をSCにセットした。開始してからGv中は味方を目標とした#はシフトを押さなくてよいことを知る。#の不発についてGv後に知る。
問題3:いつもメインには使わない垢だから料理がない。
お金もない。時間もないGv開始15分前。あきらめよう。

基本的な動きとしては砂に献身して、#を打ち続けるという単調といえば単調。ただ、射程的にうまくいかないときが何度かかあって前で過ぎて死ぬ。
ゴスペルはさすがに人多すぎて出なかった。たまに出た。威力2倍とか+20はこなかった。
ダメージソースにはなったのかな?どうなのかなって感じです。
砂についてはもうちょっと余裕のあるときに練習してからですね。ステとかはほぼ文句無いのですがプレイヤースキルの問題でリンカーのが絶対戦力になってたと思われる感じでした。
以上個人的な動きとかの話。

ZePAの皆さんは傭兵お疲れさんです。ありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

りのせれについて。名前はりのせれでいいのかな。
流石に強いです。現状黒麺じゃ差が大分できちゃいましたね。人数もあれですが、あの人数にぷっか氏となるとどうしようも。
でも1週目の媚薬さん、遅刻&1pc。2週目の媚薬さん、へたっぴ砂で参戦と不調の時に限って来るなんて卑怯です、ぷんぷん。いつもどおりの万全媚薬さんが参加してたら勝ってましたね(`ω´)

今後どうなるんですかね。互いに負けない、倒すために同盟を吸収合併or傭兵とし続けていつかは2大同盟制の確立!いがみ合う二人だがそこに新たなる敵、鯖合併!!相手は鯖一丸となって攻めてくるがloki勢は過去の遺恨から協力することができず敗北の一途をたどる!!!そして、黒麺同盟にとどめを刺すため襲い来る相手鯖同盟!!!!しかし、その窮地を救ったのは、なんとあの・・・・!!!!!
次回、じーぶいじー戦記らぐなろくおんらいん、344話『ボクの父はベジータです…謎の少年の告白』
なんですかね。これ。

来週は再度ZePAさんを雇えればりのせぴ同盟防衛のところに攻めになるのかな。2115までバリケ超え無しで。
バリケ超えなしで落とせれば 黒麺+ZePA≧りのせれ>黒麺
バリケ超えしちゃったら りのせれ=黒麺+ZePA>黒麺
落とせなきゃ りのせれ>黒麺+ZePA>黒麺って感じで。
1週勝ったところで更に次週も傭兵とれなきゃ負けるんですが、更に個人的なこと言っちゃえば戦闘もなく砦がいっぱい取れれば理想。りのせれはF神器材料多めで守って作成に入るだろうし。神器作成の間だけの同盟かもしれない。

てか次回も1pcリンカーじゃないか・・・、全力3pcなら勝てたのに。
久しぶりに長く書いた。

コメント

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/234-8b258c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

