2017-04



1/21Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
遅れました。主にこんなことをしてたからです。
ぴかー!

ノビですよー!

カート解除するの忘れて3回ほどユミルの書手前に戻されるとは、おのれ・・・・!!
今job45、挫けなければ50転職予定ー。

さてさて、Gv。
セレに負けたー!残念賞
とりあえず時系列。
2018SA + Jup で前半派遣。V1ある蛇?同盟。
2023セレ襲来。2025派遣戻り。
2050セレ第1クランクでEMC。倒しきれたがセレに目が行ってエンペ付近でチェイスEMCされる。
2055エンペ付近結構落とすもER入り口付近が手薄になってたため別GにEMCされ挟まれる。
2105セレに割られる。セレ放棄。
2120Jupで割り。
2140Ar + TIF で後半派遣。C5天空
2150派遣にJup追加。
2152ArでC5割るもTMにEmCされて 2154落とされる。そのまま終了。

ちょろっと詳細。
まずV1派遣。ココでちょっと驚きのお知らせ!前半派遣指揮は媚薬です!
最近はある蛇って言うんですね。前回負けたから・・・!と行きました。
防衛スタートって場所がほぼないため七草と攻め被り。共闘要請がくるもCATAとしては珍しく?無視して攻撃。が、あんまり変なことしちゃダメですね。セレがいっぱい来て媚薬の派遣指揮5分で終了。
このままV1攻めてれば余裕で割ってたぜ!!とか言ってみたいもんですがなんせ初の同盟指揮、結構てんぱってた。でもこの数分だけでもあーすればよかった。とか考え直すことがいくつかあったんでよかったです。次また機会でもあれば頑張るー。

さて、問題のB2防衛セレ戦です。
派遣前にB5で犬猫とやってるって報告があったので来てみて大量でびっくり。犬猫が転戦後派遣で来たそうですね。大量すぎてマスター2人+αをB5に残して他全員派遣だと思ってたくらい。
戻ろうと思っても多すぎてERまでいけない。リンカーメインだったとは言えクリエにいたってはM2まで行くのも大変なので幼女植えてハイド。
EmCでM3後ろからつついたりしてなんとかER戻るとエンペ裏でチェイスにEMC成功されて結構危険な状態。
セレこれで1Gは多いなー

ココでAlm倒そうとしてると入り口が手薄になったのが失敗。ERでセレにEMCされ挟み撃ち。リンカーはまだ80台なのもあって結構早く落ちちゃいました。このあとのER詳細はよくわからない。他の人のレポ読むとAlmは殲滅できたけどセレに追われてAlmもEMCで追加で割られた感じ?
セレは派遣だったので割って放棄でした。

このあとはSA防衛。
C5の詳細はわかりません。

セレさんのおかげで個人的にも問題?が再認できた感じ。
まずは器用でもない自分が2PCは同時操作は無理だ。1個ずつ確実にやろう・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/24-ad1d5b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

