2017-09

スポンサーサイト


転職ですよ。

さてさて、こんばんわ媚薬です。
転職しましたー。
撮影早すぎたっ

妥協の47!。まー、露天3減ったくらいなんで特に痛いわけでもなく。
ジョブ自給200kの残りジョブ4mはきつい・・・・!ってことで。

転職してホム覚えて即亀島です。美味いです。ホムメインなんでジョブはジオと似たりよったりだけどベースが一気に7倍近く・・・!
今71の20だったかな。製薬率はまだまだ低い56%。2倍期間も混んでなければ亀島、混んでたらクリエのホム育成かなー。とりあえず頑張る。

くりえいたー!

左が製薬。右がGvとかBOSSとか多目的クリエですよ。











・・・しょうもない嘘つきました。逆です。左が多目的、右が製薬。今はカート見れば今はまだわかる。でもキャラセレとか同じ位置なんで今どっちのクリエ使ってるかわかんなくなったり・・・。
そのうち髪型か髪色変えようかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/25-3ef698d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

