2017-04



RJCですよ。

こんばんわ、媚薬です。
現在製薬率63%!。すくすく育ってます。

特に書くこともないのでRJCについてちょろちょろっと。
いつものの奴等からRJC出ないかーって誘われて調べてみたらアイテム貰うのは1つの鯖にしか渡せないらしいですね。優勝出来ると思ってるの?的なのはどんどんスルーします。
向こうにも垢があるけども現在lokiメインなんでそっちで貰ってもあんま意味が無いってわけで辞退。どっちにしろ補欠予定だし。

でも1人でちょっと職構成とか考えてみました。
あくまで1人、Pv歴は皆無、PT戦とかわけわかめ。LP戦とか言われても全然わかりません。
でも書きます!代わりに誰かLP戦について細かく書いて!

まず、去年と違う点。
・リンカー、拳聖が使える。
・餅、レモンのsp回復剤がある。
・戦乙女セット、ヴェスパコア、たれ人形、デビリンc、レジPなど対人向け?アイテムが多数使える。
・去年は詳細不明だったADSや岩盤などのスキルがわかる。
・ADS触媒等1部アイテム値段上昇
これくらい?

で、ウチが考えたメンバーは
廃wiz、クリエ、鳥、プリ、献身、セージ、リンカーの7名と
教授、AX、踊りの補欠で10名です。
あくまで参加するのが転生2人までだから場合によっては交換でってことで。
sp回復剤があるんで教授はメインPTには無し、sp係数とかsp消費とかあんま考えてません。

基本的には雷鳥魂をかけた鳥のセルフブラギジョークにADSごり押し。
ニュマに弱いんでそこは岩盤とか!って超簡単に考えました。
もう1度言います。ウチはPvは詳しくない!

リンカーを入れる利点は、
・ケミ魂でクリエもヒーラーになれる。エスクでBPが強いよ!
・雷鳥魂でセルフブラギジョークでゴス鎧もごり押しだ!
・クルセ魂でシールドブーメランが必中!しかもディレイも半分!
・相手にリンカーが居ても気にせずSG10が出せる!
・カイト怖くて相手のwizはSG1しか出せない><
欠点はBPがジョークで凍るとか魂かけ終えると結構暇?って感じが。

出ようかなー?って思ってる人たちに聞くとリンカー入れるか入れないかで大分違うようですね。
今年もカフェが優勝するのかしらー。またBOSScがふーえーるー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/26-6d979b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

