2017-06



ホムですよ2。

こんにちわ、媚薬です。
ぱんだー!
ぱんだー


あと製薬用ギルド作りました。製薬支援用グロリア5のプリをマスターにDEX+5のGスキルが欲しいがためだけに。G名については早速後悔してたり。これじゃあ上納バイト募集できない・・・。まぁ88Mなんで自力で頑張ろうかな。

さてさて今日は自分用メモ。
内容は「放置ホムケミの殺し方」ちょっと過激なこと書きますがあくまで、自分用メモです!勿論自分はやるつもりはありません。なんたって残念ながら自分はMPKする度胸が無い!
あと読むのは自由だけどやっちゃダメだよ!!ダチョウ倶楽部のように目の前に熱湯風呂があるからって、押すなって言ってるんだから絶対押しちゃだめですよ!??ホント熱いんだから!
もうすぐ2倍期間で亀島とかホム放置が多いから効率のために皆で協力して殲滅しようとかそんな他意はないよ!!!
相当うざいホムでも殺してる暇あるなら狩り続けたほうが効率出るし!

・明日のためにその1 ~まずホムを消せ~
ODとか枝でケミごと一掃できる場所ならまだいいが亀島や廃屋などのホムは高lvに加えて自動PPがあるから中々死なない。そんなときはケミの昔からの友達イクラ爆弾。1発で固定4k弱。相手のステ、AIによっては1発!ただHPの多いバニル相手には1発じゃ中々死なない。しかも自動PPで回復される!
そんな場合は地形を利用するんだ!廃屋も亀島も結構でこぼこした場所が多い。そこで
■□      □:通常セル、×:移動不可セル
×□      ●:ケミ、■:ホム
●□
こんな感じにホムとケミの直線状に移動不可セルがあればPPが届かないのでこれで殺せる!ただ、イクラの爆破でホムが動くからちょっと非現実的。
しかし協力プレイならロキの叫び置けば無問題!あくまで自動PPはケミのスキル。ロキ上じゃ使用不可!どんどんイクラを投げつけろ。
ついでにイクラの詳細、殴った方向に6マス進んでからそのセルで爆破、範囲は11×11。殴ってからヒールしてイクラのHPを全快にすると次にダメージを受けるまで爆破しないため、2個3個で連鎖も出来る。連鎖させる場合はノックバックのことを忘れずに。

・明日のためにその2 ~ケミを殺せ~
ホムが居なければ中身の居ないケミなんて赤子も同然!しかし、その前に一呼吸、ヒールで相手の鎧がドルじゃないことを確認してください。注意する鎧は2つ。
・アンソニ鎧。ASでテレポートする。せっかくMobを集めてもテレポで逃げられる。
韓国では修正されてますがロキを張っても日鯖じゃロキ上でもASが発動してしまうので倒すのに時間がかかる。そんなときはLPを張りましょう。きっと飛べない!(*未検証)
ただしアンソニ鎧はBOTのようにダメージを受けないわけではなくダメージを「受けたら」飛ぶので時間はかかるけどごり押し可。
・㌦鎧。不死鎧でリザが出来ない!放置ケミPK時には強敵。
ちょっと手間が掛かるけどリンカースキルのカイゼルは㌦鎧でも強制リレイズ。やらずに1度でも寝かせてしまったら終わり。相手は放置だ、焦らず確実に!

明日のためにその3 ~スタックさせて殺せ~
突然だけど上級編。どんなに強いオーラホムもスタックさせれば雑魚とかす!
これについては詳細は書きません。自分で調べてください。しかし、これが出来るようになれば酷い速度でホムケミのMPKが可能。

とりあえずこんなところ、検証はしてません。ホントに出来るかは知らない。基本的に思いつきで書きました。普通に欠点だらけなのに欠点を書かない酷さ。
もし↑を試しちゃう困ったちゃんが居て
何かあってもうちは一切責任は負わないので
自分がされて嫌なことは人にしない!!
じゃあ、プリキュア見てくる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/27-6cd46cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

