2017-09



1/28Gvですよ、あとホムも。

こんばんわ、媚薬です。
亀亀亀、もう飽きたよ・・・。誰か役立たずでもよければ棚でも誘ってください。未だに7F↑行ったこと無いんだ。転生がクリエ2キャラだけとか微妙すぎた。
さて、Gv。最後に昨日の続きでホムのこと書きます。

まず時系列ー。
2000 Jup + SAはB2防衛、Yg + TIFはB1防衛屋台にスタダで開始。
2035 L3に転戦、防衛天空。
2109 L3にへ協追加。
2110 前半派遣終了。10-30の間に何かやってたんだがログ消失・・・。
2130 後半派遣C5、PAとレーサーがちょろちょろっと居るくらい。
2145 AGでC5割り。SAとJupが防衛に戻る間にレーサーに割られる。
2150 SAで割り、SAマスターをC4へ、他はC5防衛。B2防衛の一部前衛もC4レースに追加。
このまま終わり。

さてさて、詳細。とは言っても前半は防衛だったんで詳細不明。後半メインの詳細。
落とせなかったですが珍しく他の砦にスタダかけましたね。
B2防衛は偵察くらいで特に何もなかったです。先週の反省も踏まえた防衛配置。ERまでこれたのは1人2人だったかな。ホント何もなかった。

後半派遣。派遣指示は媚薬です。頑張った、と思いたい。
C5、特に防衛ラインも無かったのでERでEMCして確保。AGで割る予定も作戦書読んでないのかAGを攻撃しちゃう人が結構居るんですよね。作戦書作るのだって時間はかかるんだから皆読んでー。
また取るの忘れてたっ

実は後半も時間が少なかったし、戦闘がほぼ無し。特に書くことないんですよね・・・。
クリエの経費100k未満なくらい。てかADSも塩酸も1発も投げない・・・。
うちは防衛好きーだから別にいいんですがちょっとG内では暇で不完全燃焼だったようです。次は前半攻めかしらー。がんばるー。




さぁ。昨日の続き。書きたいのがちょっとだけだからこのまま書きます。読むのは自由。やるのは自己責任!ウチは書くだけです。

まず、ちょっと聞かれたんですが明日のためにその3のやり方ついてはあんま書けないので。自分が見つけたわけじゃないし。それにこれには致命的な弱点があるんですよ。AIの穴?についてやってるやり方なので、やり方を教える→にゅ缶に報告される→AIが修正されると出来ないじゃない。やらないけど。
だから書きません、本当にうざいのが出てくるまで取っておきます。きっと墓石の下までもって行きます。


明日のためにその4 ~ポタを忘れるな~
枝買うお金が無い、ホム倒せる気がしないよ!って人用のやり方。お手軽なのもいい感じ。
まずウルド鯖のことを思い出しましょう。あそこで問題?になった露天の人を殺すやり方。ようはあれですよ。BBで動かしてポタに押し込む。ウルドじゃIWでやってたと思うけどあれはMobでも出来ます。嬉しい事にMobなら捨てるほど居る。金が掛からない!修正されて出来なくなってたら知らん。*1/31検証した結果未修正。出来ます。
ポタ送る場所もちょっと考えましょう。
まずお勧めは「geffen 119.56」ようはゲフェニアWPのところです。どんなFleeがあるホムでもあそこはつらいね。ゲフェン左など弱すぎる場所もいい感じ。
お勧め2は有名Gの溜まり場、そこのGの人たちには悪いが知らないケミ溜まり場を占拠してます。これはうざいだろう。
あとたまり場と弱すぎる場所の利点が1個、相手がマクロや餌やりツール使ってるってのがわかることです。ケミが殺されないの前提ですがホムがだしっぱです。1h置きに餌をやりに来てる人ならばどう考えてもおかしいのに気づきますがマクロやツールなら1h過ぎてもホムが泣きません。これで相手が使ってることについて脅迫ができる!ああ。嫌だ嫌だ。

さ、もう1度書きます。
何があってもウチは責任を負いません。
やるなら自己責任。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/28-fd66cf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

