2017-07



製薬率ですよ2。

こんばんわ、媚薬です。
2倍期間、もりもり上がりますねー、でも混みすぎー。
あと城スレにちょろちょろっとあったんですが、Gvレポの更新は日曜の夜の方が良いって人が居るようで。うーん、できるかなぁ。

あと今から書くこととはもう1個別に、過去に書いたことで話が変わっちゃったことがあるんですよ。それについては此処で書かなきゃーともあるんですが、個人的な都合により公表できないってわけで・・・。基本的にウチの方針は、此処では嘘を書くくらいならそのことについては書かないって感じ。計算違いとか仕様が変わってるってことについてはコメントで教えてくれると助かります。
で、あと5-10日ほど経てば此処で書けるのでそれをお待ちをー。

ではでは今日の本編。 まず12/20に書いた製薬率の話とは違ったステにしようと思ってます。

純製薬型にはそうなんですがINT77、DEX37、LUK99のLv91でほぼ完成です。
何故INTを下げたのかというとこの時点でマリコンがあるとINTが99になるんですよ。でもLv99時でもINT94+7で101、製薬率的には0.1%しか変わらないわけで。lv92→98の間のINT分はADS威力をあげることにしかならない。けど、77あれば料理と装備調整すればWSも2確できるので流石に製薬率0.1%のためにステP169も使うのは・・・ってことです。

で、Jobはあげていく65くらいまであげたいなーと思ってるのですが、此処まであげるとBaseはもっと上がってると思うので何に振るかなー?っと。

STRとVIT、DEX一応INTも、どれあげようかなー?って考えてます。各ステの利点は
・STR:1度に持てる量が増える。トワイライトなどは高重量なので製薬のペースが上がる。
・VIT:単純に生体での生存率が上がる。唯一製薬には関係ないがあると便利。
・DEX:PvフィールドでQM→マリコンってやるとDEXが限界値の99を越えられる。欠点はPvにはカプラが居ないので砦(シーズモード中に↑の作業をしなくてはならない)または、Pv内でリアルマネーで買うカプラ利用権(Pvで使えるか不明)を使う必要がある。
・INT:ADS威力が上がる。ただ料理と装備で調整できるので経費の問題。
一番安定するのがSTR、でも此処まできたら製薬率も極めてみたい・・・的な気分なんですよね。
うーん、困った。

コメント

2日現在、真下の露店なんかで注意されてますが
またランク外に落ちてますね、高い値段で買って
知らずに買って飲む人の事はどうお考えですか?

対して何とも思ってません。

詐欺師め

突っ込まれて慌てて製薬お疲れ様です。
ここでランカー復帰宣言しておいて
こっそり同じGの絞りと入れ替わってるとか楽しんすぎ。
しかもランク落ちてものうのうとポーション売ってるし
本人もだが気持ち悪いホムの名前とかやめてほしい

ケミランクの上下は他のケミさんが頑張っているというだけで特に気にする必要はないかと。
毎回WSP使うときにランクチェックすればいいだけの話ですし^^
むしろランキング争いでWSPを量産することにより値段が下がってこちらとしてはありがたいです♪
けど、個人的に媚薬さんのWSPはいっぱい使わせてもらってますので、頑張っていただけるとうれしいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/29-17f6ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

