2017-08

スポンサーサイト


題名が思いつかないんですよ。

さて、遅れました。こんばんわ媚薬です。
突然ですがエスパーに目覚めました。
まずは手始めにあなたが今考えていることを当ててみようと思います。
ふん!はーっ!ぬーん!
はい、わかりました。

あなたは今、当たるわけが無いと疑ってますね。
ほら、きっと当たった。夢はこれを使って宗教を設立。はい、無駄話。

とりあえず絞りの件。何から書きましょうかね。
まずは前の日記でランキング諦めると言ってたのはホント。ソース出せとか言われてもログないんですが。まぁ、現状みればわかると思いますが復帰してます。この事については此処で書いてからと思ってたんですが色々と不手際があったようで。大体こんな感じ
1/11 絞りランク引退宣言。
1/22 媚薬の製薬が転生。
1/23 絞りやっぱランク復帰宣言。裏で色々相談。
1/31 そのことの伏線。
2/ 1 絞りランク復帰。
ウチが転生した直後に言わないでくれよ・・・。聞いてたらポイント貯めてから転生したのにってわけで。あと、2倍期間終わるまで待って!と言ったのに復帰早いよ。まぁGvにあわせて3日には抜き返して止まってもらいましたが。約束どおり2倍期間までは絞りは製薬しないと思って日記に伏線書いたんだけど予想外すぎた。ついでに伏線の「こちらの事情」ってのは単に資金の話。あの頃は金が無かったんだ。
そんなわけで絞りのことについてはすまんかった。再度書きますがここでは嘘は書きません。
嘘は書きませんが、書けよ!ってことを書かないことはあると思います。

さ、次はたまにはコメント返信。コメント自体少ないんだけど。
>またランク外に落ちてますね、高い値段で買って
>知らずに買って飲む人の事はどうお考えですか?
まずWSPの値段については誰かが統括して決めてるんですか?違いますよね。露天の値段は自由です。ランクから落ちてたら相場より高いWSPってだけの話です。s装備買う時スロットあるか確認しないんですか?そのくらい自分で確認してください。あとウチの露天では虚偽広告はありません。ログインした時、露天出す時、ログアウトする時に/alchemistでランク確認してますんで。もし露天中にランク落ちして「名声~」とか書かれている看板ならwisで教えてください。気づき次第変更しますんで。

>対して何とも思ってません。
とりあえず、偽って書くのは控えてください。自分はコメントでの返信はしないと思いますんでコメントに媚薬ってのは偽者だと思ってください。でも内容は当たってたんでスルーしてました。こいつのがエスパー。

>突っ込まれて慌てて製薬お疲れ様です。
>ここでランカー復帰宣言しておいてこっそり同じGの絞りと入れ替わってるとか楽しんすぎ。
>しかもランク落ちてものうのうとポーション売ってるし
>本人もだが気持ち悪いホムの名前とかやめてほしい
突っ込まれる前から気づいてましたがね。ランク復帰もGvでSAはウチのPOTを使ってるんでそれに合わせただけです。
だからランク外のPOTを誰が売ってはいけないという規約を作ったんですか
名前云々の話。こう言えばやめると思ってるんですかね、馬鹿じゃね?勿論やめません。

こんなところ、ウチをうならせるコメントお待ちしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/31-e4731bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

