2017-10



2/11Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
ログセーブせずにPC落としちゃった(´;ω;`)
でも2週連続レポお休みも悪いんで覚えてる限りで色々。
まぁ大体覚えてるんで。

流れ、あくまで大体。
2000:Gv開始
2010:Jup→Ygに城主変更準備
2013:犬猫がちょっと来る
2015:Ygで割り
2020:犬猫戻り、屋台がいっぱい来る
2135:屋台撤退
2145:AG + SAでC5派遣
2200:落とせずに時間切れ。

さて、詳細。ウチはリンカーメイン、サブでクリエ。
昨日は城主変更でした。特に問題も無い流れだったんですが城主変更でB2外で数名が待機してるのを犬猫の偵察に見られてしまいました。が、もうYgがERにいて割り準備中だったんでそのまま続行。なのに防衛地が高すぎたのかアタッカーが少なかったのか中々割れない・・・!
犬猫は増え、そのうちERでEMCやられたって報告が上がりますが、ほぼ同時に割り。ぎりぎりだったかも。
その後はスタタ時とは構成を変えた4G?3G?でERでEMCして防衛。犬猫がちょろちょろ来ますが3分ほど経つと屋台の全軍?攻め。犬猫撤退。

CATAは全軍ER防衛。何度もLP張られたり、ロキが落とされたりしますがクランク抜かれることなく防衛。
群がる屋台。回される媚薬。

2PCのサブクリエが謎の鯖缶。EMCされるまで片手間で戻り妨害。
VS屋台。M3の状況

M3の状況と突撃発言。カイトがしっかり掛かってる。wizの数がいつもより少なかったのか水晶が足りなくて反射で死亡ってのがあったそうな。とりあえず屋台は防衛。

AG + SAでC5派遣。重すぎだったりレースで落ちまくりってわけでもないんだが何故か落とせなかった・・・。最後にEMCするも時間切れ。残念シングル
時間ぎれー


総評。屋台はリンカーが多いような気がした。wiz魂かけ忘れとかしないよう気をつけよう。あと派遣のときは砦前で魂貰うの忘れないように・・・。忘れるとやることがないん。
屋台さんの動きとかについて書くと批判になりそう?。とりあえず今日は書きません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/32-bc7039c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

