2017-10



ホムですよ3。

これを書いたのが18時ごろ。飯食って20時ごろ適当に色々見て回ってたら実加の人のサイトで同じことが書いてあった。実加の人とどっちが先に書いたとかってのはどうでもいいんですが一応。そのことも表記してとりあえず残しておきます。現在2/13 20:05

こんばんわ。媚薬です。
さてさて、ホムですよ。なのにホムのこと書かずに放置ホムへの嫌がらせばっか書いてますが今日も書きます。ウチは放置なんてしないから無問題。つうかホム育成終わったし。
前に書いたのと合わせ技。前から出来るかなー?とは思ってたんだけど必要職が居ないで検証できなかったんですがついに検証できました。
あくまで検証結果のメモです。絶対に使用しちゃダメだよ。これはオーラホムに対してやると面白い。
とりあえずまず必要なのはポタ要員、BB要員、水遁忍者(lv8以上が好ましい)
まずは前に書いたやり方でBBでポタにケミを押し込みましょう。
さ、ここで前回とは違うのはポタのポイント。行き先は砦WPです。(さらに押し込みは面倒なのでクロキンでWP直ポタをメモしておきましょう)
砦内にケミ&ホムが来たのを確認したら水遁を足元においてやります。これだけ。

ケミテンプレにも出てますが
>現在、PVP・シーズモード下の砦内等のPK可能マップ内(ADとウルドでは?不明)で水遁にホムンクルスが乗ると、水遁によって低下したAGIが永遠に戻らないという重大なバグがあります(FLEE0まで低下します)。
というバグが発生しています。
シーズモード下とは書かれてますがイクラはシーズモードじゃなくてもダメージを与えるってのもあるし検証してみたら出来た。
検証1

検証2

検証3


一応補足
水遁は1回やればおk、何度かけなおしても重複は無し。水遁lv4(AGI-3)でしか検証してないが、水遁Lv4とLv8(AGI-8)を交互にかければ変化あるかも?(未検証)
またあくまでホムのステ表記の場所で下がってるだけ。ホントにFleeが下がってるかは未検証。

さー、試しちゃう悪い子は何人いるかしら。

書くの忘れてたから追記。
にゅ缶のケミスレ95当たりから読んでませんのでこれについて書いてあったら残念。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/33-6559bb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

