2017-10

スポンサーサイト


2/18Gvですよ

さてさて、遅れました。こんばんわ、媚薬です。
27日にスロットが5に増えるそうですね。製薬用スパノビ&テコン、セルフ魂リンカーくらいしか欲しいの居ないなぁ。でもGvに2PCでリンカー&リンカーなんて寂しすぎる。ウチの垢が
A垢♂が製薬クリエ・プリ・騎士
B垢♂がGv用クリエ・製薬用プリ・ブラギ鳥
C垢♀がS4Uニヨ踊り・付与セージ・リンカー(1day)
オートキックで1day課金のが使いづらくなったなぁ・・・。AorB垢が♀垢なら余裕でC垢全消しなのに・・・。リンカーもD>V>I型なんでGvクリエと結婚させてsp剤にしてるんだが・・・青ぽ全開でもいいかなー。クリエサブになったからウチの経費大分減ったし。C消してABに詰め込むかちょっと悩み。
さてさてGvレポ

まず時系列。
2015前半派遣Yg + Ca V5防衛何処だろ・・・?ログ無し不明。
2023あんこそば来るAmbとSoだけ?。
2025派遣戻す
2034SoにM3EMCされる。
2045あんこそば帰ったんで派遣再開。V3防衛またログ無し・・・。七草?
2120落とせず終了。後半と交代。AG + JpL2防衛・・・ログ無し。ER入ってないからわからんのよ・・。
2140ER確保JpをC4へ。
2149JpでC4割り。が、2151C鯖落ち。53鯖復帰、56に再度割り、59七草に割られる。

さてさて詳細。今日もリンカーとクリエ。
詳細とか言いながら前半派遣のは↑みてわかる通り全然わかりません。IRCにSSのうpは少ないからなぁ。。。ついでにM1-3の人全員に魂カイトカウプは必死すぎ、もうちょい増えないかね・・・。

あんこそば
M1真ん中辺りにいたんですがほとんど抜けてきませんでした。拳聖マスターの人と1-3人来たかな?って位。今週、サイトクリ忘れるとかいうアホをやらかして2度ほどクロキンされて拳聖マスター見失うとかへまやりました。まじすまん。15分ほどでM3高飛び成功されてEMC成功されたそうな。が、派遣が戻ってきてたので応戦。エンブレム消してERにも行ったらしいけどなんとか防衛。
サイトが無くて困る図


後半派遣L2
2-3回目の突撃のときにエンペ裏でEMC成功。そのまま制圧。
内容についてはリンカー必死すぎでわからないんだって・・・。
50分ごろからCROWNの派遣が来ますが防衛。

C4派遣。
レース状態だったのでテコンG活躍。が、ちょっと問題が。
残念なことに職構成ミスっててJupにwizが1人も居ないとか寂しい状態。サンクとSWで頑張ったそうだがGv終了20秒前で七草に落とされる。
惜しかったトリプルの残念ダブル。
つうかこれレポとして成り立ってますか?


されたついでにあんこそばとかのエンブ透過。ついでに同盟回しについて個人的意見。
両方そういう仕様だからいいんじゃね?暗黙の了解とかそういうのもわかるけど仕様だからって思うタイプです。使う側にも多少なりのデメリットもあるし。まぁ、されたらうざいなってのは思うけど。

あと、この同盟はこう動いたほうがいいんじゃね?とかCATAにしても何処まで書いていいのやら最近困り気味。敵同盟でも指揮とかに文句言うのは聞かれて答えるならともかく、勝手に書くのは失礼かなっと。どうなんですかね?

コメント

個人的には、自分の同盟の問題点は反省会か同盟会議でだして、日記には書かないことにしているかなぁ。
自分個人の反省点なら書くのだけど、まぁぼくはこんな感じですということで。
このあたりは人それぞれ難しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/34-ce38846c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

