2017-06



ミョルニルですよ。

ある人はRMCで餅1600z、30k個が40hで売れ切れてますね。
でもウチの餅1600z、50k個は2週間336h売れ残りました。
どういうことですか、名前のせいですか。こんばんわ、媚薬です。
昨日のスロ増加の話。Gvリンカー作り直してC垢は製薬のときだけ課金かな・・・。
A垢♂製薬クリエ・プリ・騎士・Gvリンカー・未定
B垢♂Gv用クリエ・製薬プリ・鳥・付与・製薬用スパノビ
でも製薬のたんびに1day課金はなぁ・・・。つうわけで
製薬手伝ってくれるケミ魂リンカー募集
魂かけるだけ。1hで500kくらい?週2回くらい呼びます。

今日はふと思ったミョルニルの使い方とか色々。

わかってるとは思うけど、まずは効果から
武器:鈍器 武器Lv4 Lv制限は95↑以上 攻撃力250 重量600
職業制限は剣士と商人だけ 風属性  DEX+40 STR+15 Aspd増加

使い方
1.献身プレスD=Vパラ。Gvの乱戦だと便利。Pvだとブラギ前提だし無くても良い感じ?
2.I>D>VのADSクリエ DEX75あればブレス料理混みDEX装備は無しで無詠唱可能。あともしかしたら無詠唱イクラって強くね?誰か検証求む
3.製薬。重いけど製薬の最高の装備。
これくらいかな、騎士やBS系で使う場合は用途が思いつかない。

さて、ウチはわかるとおりGvクリエと製薬持ちなんで個人的には1番欲しい神器。メギンとかもいいけど使いこなせるキャラ居ないし・・・。つうわけで買おう!!って考えたらいくらかかるのか計算。
材料         :数   :値段  :落とす砦
トールのグローブ :2個  :50Mz  :L2
アイアンメイデン  :4個  :150Mz  :L3
ヴァルキリの怒り :5個  :65Mz  :B1
嵐の予兆      :5個  :100Mz :V2
押し寄せる波    :5個  :50Mz  :V4
黄金         :20個 :150kz 
エルニウム     :10個 :30kz 
オリデオコン    :20個 :20kz 
スタナー       :2個 :45kz 
計1,778,750,000z ずれてるのは頑張ってみてくれ。*値段は最近のRMC値段とかから抜粋

うん、高い!
だけどミョルニルがあれば製薬率がup!!!!
どのくらい上がるかって言うとWSPで言うなら砂1500zで買って製薬して3200zで売るとしたらいつもよりも1個当たり135z儲かる!!!!

・・・たった135zかよ。もし借金してミョル買ってWSPの製薬でのみ返金するとしたら1778750000/135=13,175,925個  を製薬すれば借金返済!
ついでに13,175,925個WSP製薬てのはこの製薬率で言うと28,328,238ポイント得られます。
これは現1位の蟹印3,000,000の9倍。馬鹿じゃね。無理だ('A`)
つうわけでウチにミョルニル買ってくれるパトロン募集。

今日はこれくらい。最近書くことも減ってきたんだけど流石に他の製薬ランカーの「予想」ステとか製薬環境書いたら不味いかな?
ポイントから逆算でステ環境計ったり何処の同盟入ってるからミョル持ちとかそんなんなんだけど。

コメント

予想なら・・・

予想だったら良いんじゃないですかね?
複数 PC 環境とか想像するの楽しそうだし。

ケミ魂は、後日リンカー作ればいつでもこえかけてくださいー。
・・・いつかは不明だけど (><

・・・微妙
使いどころが難しいのと、無詠唱できるなら普通にADS投げた方がいいのと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/35-a53a7713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

