2017-10



3/25Gvですよ

こんにちわ。媚薬です。すいません。3週間ぶり。生きてます。でもやっぱROは飽き気味。
でも、1.5倍なんでちょっと頑張ります。製薬クリエを95の65。GvクリエをJob66。リンカーを98。これが目標かな。
あーでも、蜃気楼も行きたい・・・!前回割と楽しかったからなー。公式の蜃気楼のエピローグに媚薬のSSがいっぱいありますからね!あのSSはほとんどloki鯖。以下公式SS転載。
蜃気楼1

蜃気楼2

蜃気楼3

蜃気楼4

分かりにくい赤丸で囲まれたのが媚薬です。知り合いは写ってるけどウチが入ってないのが後3枚ほど。見分け方はボンヘと溶接マスク。割と少ない組み合わせだから分かりやすい。まー、今回もちらちら出現してあっち行けこっち行け命令しちゃうと思いますがご容赦を・・・。

さてさて、Gv。 B2勝てましたーねー。まぁ、傭兵ありでですが。
固定傭兵さんと傭兵がhunnibalさん、Last resortさん、Neu Schicksalさんの3つかな?
簡単な時系列
1940:B2移動、準備中の媚薬焦る。
1959:コートを頼まれるがコート剤忘れて媚薬焦る。
2000:スタートと同時に詰まる
2023:HD割り
2029:アルマ亭割り
2032:AGが割り→防衛、HDとアルマは帰る
2125:GTRM帰る
2142:C5をCaとYgでレース→割り→防衛
2152:YgでL2攻め
2155:CROWN来たのでL2→C5に戻す、ギリギリ防衛で終了。

さてさて、詳細。
前回落とされたのでB2奪還目的でした。
マダラはアルマのWP越えEMC?で目が行ったのか、チェイステコンのEMCがステキに早くてライン引けました。2003の時点じゃマダラだけがERだったらしいですがとりあえずライン引いてカット。味方待ち。が、突入するべきだったのかちょっとずつ抜かれて天上以外揃ったようで。2007ごろから突撃。2011CATAのカットラインが減った、来ていたHDに目が行って天上マスターに抜かれてGTRM全軍ER。2015AGがステキにエンペ横EMC、同時に攻める。HUNKも来てたそうですがGTRMつぶして確保目標。結構押してたんだけどHD割り。
すぐ攻めなおすもアルマが割り。
再度攻めなおしAGで割り。さて、此処でちょっと問題が、SAマスタのPCが落ちたのでYg、Ca、AGの3Gマスターと徒歩SAでER防衛。GTRMの突撃でなんども、ロキつぶされてLPされて1クランク抜けられそうってのもあったけど防衛。2100頃SAマスターサブPCにて復帰、ER帰還。2125GTRM帰宅。
2145SAとAGでB2守ってCaとYgでC5レース確保。
2152YgをL2陽だまり行くもC5にCROWN来たので戻り、あと5分もあったら落とされる感じでぎりぎり防衛終了。
だいたいこんなもんですかね。

色々メモメモ。
当初はB2割らずに確保しようとしてたんですがそれがまずかったですかね。何処でもいいから割れならば最初からCATAで取れてたような気がします。あと城スレでも書かれてるようにやっぱCATAは攻め弱いと思います。今回はそれを傭兵で補った感じ。何が悪い?って言うと何が悪いんだ?って小首を傾げますが何かが足りないんですかね。自分を含めもっと頑張りましょう。

あとちょっとGTRMさんへ。なんか悪いので隠します。自分はメインリンカサブクリエを7:3くらいの割合で頑張ってます。いつもクリエは移動せずM1で幼女植え、ハイドで隠れてたまに塩酸やADS投げるだけ。なのに5人も6人も寄ってきます。普通にER目指したほうが良いと思うんだ。ついでにテコンの人は悪く言えば早漏過ぎる。もうちょっと落ち着いて高飛びした方が良いと思う。重いとは言っても失敗しすぎ。

コメント

告知

くろさんに代わってイベントの告知をば

知ってる方がほとんどだと思いますが...
4月1日(火)~4月5日(火)までの一週間、
経験地1,5倍が来ますヽ
あとレモンも販売される模様です

また、蜃気楼の塔が4月1日~4月10日に来るみたいです
詳しい内容はくろさんのプチブログを見るべし(?д?)9m

...くろさん、こんな感じでいいですかね?
あ、オーディン神殿クエを一緒にやってくれる方、引き続き募集中で~す
http://www.fcty-net.com

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/38-2c31e96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

