2017-06



4/1Gvですよ

こんにちわ、媚薬です。
ジュペは混みすぎ、リヒは募集がすぐ埋まるわけであんまlvがあげられずこんなことしてました。
  _________壁______________
  |火火火
  |火D 火      *D地点の周辺3*3の間隔をあけておきましょう。
  |火火火 
壁|A B C
  |E

まずBとCの2地点にキノコを植えます。その後2個のキノコをスティル。スティル成功したらC地点のキノコにCRを当てA地点に集めます。お金のある人はA地点に直キノコ。
たくさんキノコ植えたと思ったらクリエにアゾート、ポリモフクリップ2個装備させてD地点に火炎瓶をおきます。効果1分あるので鯖移動しない(移動すると火炎瓶が消える)範囲で離れます。そしたらE地点で別キャラがMB等ノックバック機能のある攻撃でAのキノコをDに向かって使います。
きのこ

で、MBすると
きのこ2

これで500個、中々離れた場所からのSSなのでキノコ周辺はもっと酷いです。
アゾート3%、ポリモフ1%くらい?。キノコの残りHPがCRとMB1回ずつしてるのでHP13。なのでキノコ1個当たり約49%の確立でMob変換。サンクでCR分のHP回復させれば51%。過去最高で2k個キノコを植えてみたらキノコを読み込みしきれずに鯖缶。やりすぎ注意。
さてさてGv。


参加はしましたがGv前にランク復帰のための製薬。準備自体遅れて20:20くらいからの参加でした。なんか遅刻するとやる気でないよね。ギルド内指揮なのに割と好き勝手に遊んでました。エイプリルフールだから嘘だよきっと。だから怒らないで。

2010 攻めないのでAG→Caに城主変更。
2030 CaとJp半分?をV2派遣。レース?
2040 CaでV2割り。放棄、L5転戦。へ協?
2110 L5攻めきれず前半終了。SA+Jp残り半分でV3派遣。
2130 セレと攻め被りだしER硬いので転戦V2。アルマ?
2140 SAでV2割り。防衛。そのまま終了

前半。うちは珍しく偵察行ってました。
B5ER

M3するする抜けてER。見える限りロキ雷鳥4ペア8人馬鹿じゃね。多すぎる(`ω´)
あと別同盟(どこか忘れた)の偵察さんが居たんですがその人の使った高飛びルートが面白そう。次機会あったら使ってみよう。
V4ER

V4はある蛇+ラーメンが同盟組んだそうで攻めてました。
先々週攻めたけどここ復帰ポイント近すぎで攻めずらいよね。ラーメンも無理だったそうです。

このあとB4行ったらアロマ亭。報告してからエンペを橘彗の人と一緒に殴ってました。10分以上。あぁ、怒らないで。でも結局割ったのは途中参加の弓ローグさん。スパート状態で固定100だから勝てると思ったのに、残念。

後半。派遣はV2はセレが居たので後ろからつついてER前占拠しても次はウチ等がセレにつつかれるし転戦。
レース確保したのち、ER占拠。そのままレーサーとか偵察を抑えてそのまま終わりでした。
次は遊ばずに頑張ります。ごめんなさい。この日はエイプリルフールだから嘘だって思って。

今日も反転で書いちゃいます。V4のアル蛇らーめん、M1とかでカットライン引いてた人。魂あげたら攻撃がやみM3、ERの偵察がスムーズに済みました。支援くれたからって偵察も倒そうや。

コメント

FEZとROの比較

ゲームの目的
FEZ GV>狩
RO 狩>GV

GV期間
FEZ 毎日24時間
RO 一週間に一度2時間

対戦人数
FEZ 50vs50 両軍の差は5人以内まで
RO  制限なし

料金
FEZ 無料
RO  毎月1500円

経験値の稼ぎ方
FEZ 狩 + GV終了後活躍に応じて経験値をもらえる。こっちが主流
RO  狩

スキルリセット
FEZ 200円
RO 1500円

経験値1.5倍
FEZ 200円 24時間
RO 750円 30分×10=5時間

最高Lvに必要な経験値
FEZ Lv40 1.1億
RO  Lv99 3億

FEZはGVが主流。GVの活躍次第で経験値がもらえる。
Gvやっていると経験地がもらえるんでいつの間にか最高Lvに到達できる。
ROのように強くなるために必死に狩場で狩らなくてよい。
FEZはLvの上がりやすいように経験値が設定されている。
ROのように99に達するのに約3億の経験値が必要ない。

無茶しやがって・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/39-d181a3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

