2017-04



4/8Gvですよ。

お前は俺か。こんにちわ、媚薬です。
RJC、lokiからTeam DTと☆★☆STAR DUST☆★☆の2チームだそうですね。
ついでに過去にうちを誘った人たちはどうなったか、というと予想外の展開。まさかこうなるとは思っても見なかったんだ。記入漏れで抽選落ち。相変わらずアホな子達。
さてさてGvはというと。やられましたねチェイスEMC。SSなんてないよ。

2000:ウチ1人だけB5スタダに参加してセレの防衛配置確認。
2015:SA + Jp で前半派遣。L2、防衛CROWN。セレと攻め被り。共闘も無理だから転戦。
2025:V5転戦。防衛Crimson Faker
2040:Jp割って転戦。C1夕暮れ。暫へ協と共闘。
2055:SA割って防衛。
2115:派遣交代Ca + Yg L3防衛何処だろう。
2120:fantasyにB2割られる。
2125:B2確保
2130:L5転戦。
2140:割って防衛
2155:CaでB2割り。防衛、終わり。

詳細。
リンカーは支援職。派遣にしろ防衛にしろ遊べないので忙しいので全軍防衛のうちに偵察してきました。あんま書くと次行く場合、そこを封じられるので書けません、MSが10名前後居たから配置もちょっと違ったかも知れませんが。
L2、セレが後ろから突くから転戦。
V5、魂もらえなくてがっかり。wizに魂流して突入と合わせてソロ陽動。
C1、ROが読み込まず蔵再起動・・・。最近多いの、魂もらえなかった人ごめんね。
防衛。うちが魂カ系を渡すのに大変でIRCの配置変更指示に気づかずエンペ横が手薄に。と、同時に来たfantasyの金チェイスEMCとDメギンAXにやられました。久しぶりのfantasyだったんですがEMC許しちゃうときついですね・・・。
割られてからすぐ確保、時間ギリギリで割って終了。B2とL5のダブルでした。

ここのところ狩りでもリンカー使ってたので高飛びがとても上手くなったです。目算で斜めでも直線でも着地地点を選べるくらいになったんですが、Gv中確実に跳ぼうとしたのにラグのせいで位置ずれが結構ありますね。何時もの定点から跳ぶにもミスとか多発でいらいら。GTRMさんのリンカーさん、あんなこと書いてごめんよ。黒字で書くべきだろうけど白だったし白字で

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/42-68ff7fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

