2017-04

スポンサーサイト


4/15Gvですよ。

冬もあけて春になりましたが現在住んでるのは東北なのでまだまだ肌寒いですね。
こんにちわ、媚薬です。ちょっと更新遅くなりました。

早速Gv、たはー、最近負けっぱなし。
相変わらずSSなんて取ってません。

1930友達と飯食いに行ってて時間がやばい。携帯も電池切らして連絡不能。よくある。
1950帰宅、急いで準備するも間に合わないー。
2005POT売るために製薬クリエ&GvクリエでEMCまち、3分露店出して製薬クリエ→リンカーで参加
2020黒麺にER制圧される→B2奪還のために攻め
2120転戦 B1、FAST、Gvクリエもリンカーに変えて2PC両方リンカー・・・。
2135重いので転戦 B4、犬猫のHDとUHかな。
2145B4確保。
2150B3に派遣YgとJpだったかな。落とせずに終わり。

さー、遅刻しました。うちが悪いんじゃないんです。美味しいのが悪いんです。
青ポが無いって人も数名居たので製薬クリエでちょっとだけER露店。即ccしてリンカー、EMCなかったんで徒歩でER、M3に黒麺居たけどあんまり重くなかったので1回で侵入成功。ラグの位置ずれによる高飛び失敗もコツを聞いたら割とスイスイいけるようになりました。
が、戻って数分でERの入り口LP、先々週くらいからのLPの面倒な仕様変更。岩盤じゃなきゃ消せないんですが(LPでも消せないことはないけど)廃wizの人がエフェクト切ってるのかIRC見てないのかLPを消せなくてそのまま攻め込まれて確保されたって感じですかね。
この後はER奪還攻めしようとするも上手くいかなかったようで(ずっと魂カイトかけ。ER突入してないからわからない・・・。)SPKとラーメン食い隊のリンカーマスターはM3で何度も見かけて落としてた(本物かは不明)ので実質ER2G防衛だったと思うんですがねぇ・・・。

時間も来たので転戦。B1、あんまりやりあったことのないFAST、重くて大変でした。ERは勿論知りません。
重いから転戦。B4、犬猫のHDとUHが20名前後ER防衛、1回の攻め後割られましたが割って放棄だったようで。そのままB4確保防衛。
そのあとはYgとJpをB3派遣しましたが取れずに終了。
こんなところですか。支援ばっかでER見れない人のレポって微妙ですよね、ホント。

城スレで書かれてること(ホントに15人も居たかな・・・?)ほどじゃないけど構成的な問題って大体何処の同盟でもあるもんじゃないのかな。支援が居ないとか。バランス的にPT組めればいいかもしれないけどやっぱ持ちキャラとか出したいキャラとかで同盟ごとに偏るとは思うんだ。と、たまには個人的に城スレでレスも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/44-0933854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

