2017-04



4/22Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
基本的にイライラしっぱなしです。温いのってめんどいねん。殺伐としてたほうがやりやすいん、いいじゃんこれで。
こいずみー

ついでにウチはネット弁慶ですので。リアルで痛いグロいのは嫌い。
ニコニコ動画見て癒されてます。

さてさて、Gv。

2000V3スタダ、CROWNと共闘、Rolgは共闘組めず
2045JpでV3割。防衛に
2100頃からGTRM、CROWN、Rolg減り始めて2120には攻め無し?
2130SA+AGをB3に、防衛FD+星降る
2150CaもB3追加、落とせず終了

たぶん詳細。
V3スタダでした。CROWNと被ったので共闘要請出して一緒に(´ω`)
このとき、サブPC媚薬クリエは別SAに入ってたんだけど気づかず突入、蒸発でした。
数分したらRolgも来たんですが共闘不可。ちょっとgdgdになりながらもEMC→突入の繰り返し。
入り口LPとかでクランクまで押したり押し返されたりしてたらAGがEREMC、そっからモリモリ攻め込んでJpで割りかな。
防衛は割りと安定。WP越えEMCされたけどLPと同時じゃないとあんま効果ないと思ったくらい。特に不安もなく防衛できたかんじ。
その後はB3派遣。いけるかなーって思ったんだけどアルマ亭が割り。
すぐ戻るとアルマは放棄で今度こそーって思ったらCROWNのテコンがEMCして割り。次はーって思ったら今度はセレ。テコンマスターじゃなかったので無理でした。残念。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/45-3423b79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

