2017-06



5/6Gvですよ

さてさて、こんばんわ媚薬です。
先日、臨時で青ポとか白ポは露店しないんですか?って聞かれたんですが、青ポと白ポは重量が重いので露店に出すの面倒なんですよね(´ω`)
まぁ、そんなこんなしてたら白ポの在庫が結構いっぱい、1.2kzで販売ですんで欲しい人は言ってくださいな。

なんか他に書くべきことあったと思ったんだけどなんだったかなぁ・・・
とりあえずGvです。何時も通りSSありません。

2000V3防衛スタート、スタダなし
2030Ca+Jpを派遣。C5,レースになったため転戦。
2050C4、防衛Rolg?、犬猫と攻め被り、でも犬猫帰った。
2100V3にヨク等含むデザートイーグルが10名前後?
2115攻めきれず前半終了
2130SA+HGをB3派遣。セレ犬猫チェックメイト等色々。レースになる
2150B4転戦。犬猫がもう居た。sinが割って確保?
2150同時にB3から人が消えたとの偵察情報。B3戻るもFDが来ててセレB3確保。
2158セレV3ERでEMCかける。
ぎりぎり防衛。終了。
こんな感じです。時系列を見れば大体いいよ。もう対したことかいてないし。

前半はSAはER防衛。割と暇だったんですがデザートイーグルきてから忙しかったです。それくらい。あと偵察がちょろちょろ着てたくらい?

後半、B3派遣。リンカーなのでERに最初にこれるんですがEMCキャラじゃないのでER内偵察と相手EMCマスターの足止めしか出来ない・・・。しかも素手殴りなので相手が2人3人と増えるともう無理、セレとか犬猫優先で粘着してたんだけどねぇ。
派遣指示頼まれてたのにB3とB4どうしよってポタ指示がちょっとgdgdしました(´;ω;`)。
B3かB4どっちか1個に集中してればよかったかなぁ。残念。

V3ラスト、セレにEMC決められたそうで。金チェイスだったのかしら。あぶなかったっぽい。
Gvはこのくらい。相変わらずしょーもないレポ。

なんか書くことないー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/47-39ed20cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

