2017-06

スポンサーサイト


5/13Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
昨日は母の日でしたね。皆さんは何か送りましたか?ウチは送ってませんけど。孝行は居る内にしか出来ません。頑張りましょう。
ウチも大学卒業して就職できたら数年分まとめて何かしらしたいと思います。
あぁ、こいつニートになるなって皆の声が聞こえる・・・。

さてさて、Gvレポ。
B5のセレが落ちましたねー。B1攻め切れなかったことが薄くなってよかった。今日はSS1枚アルヨ

参加GはYg Jp HG AGの4つ。SAはYg収納
時系列、媚薬時計でズレてるかも。つーか今同期したらずれてた
2000 V3放棄B1スタダ参加。防衛FAST、攻め被り無し。
2110 B1落としきれず転戦B4、放棄?
2140 B2派遣Jp + Yg B2派遣。防衛黒麺、此処は陽動
2148 B5転戦。B4ERが少ないということでJp戻してYgだけで攻め。防衛キュウリ革命(レーサー同盟)攻めきれず終了。B4獲得、シングル。

初戦でしたね。CATA VS FASTは。
2005にはテコン3GがM3EMC決めますが相手GはER終結済みだったそうで。そっから突撃開始。
何度かERにLP張ったりロキ落としたり1段目までは押してたり、2030頃までは良い感じに押し押し返されが続いてたんですが此処でびっくりB5陥落。これによって?Bに人が集まって重い重い。回復出ないわ、カーソル合わないわでこれ以前までのように攻めれず。とりあえず攻め続けますがB1落とせずに転戦。すごい重かったんだ!!!と言い訳確保。
とりあえずBAD確保するためB4へ。特に人も居なかったのですぐ確保。偵察行かせてまず陽動のためB2へ。M3終結する頃には黒麺がモリモリ戻って来たので死に戻りはベース待機してB5へ。
B5は他同盟も同時期に来たのかERで混戦?、どっかで落とせるかなー?っと思ったけどキュウリ革命が盛り返し、ER防衛安定されて終わりですかね。
B5ER、良い感じのときじゃなくて安定防衛されたときのSS

細かい話とか個人的なこととか。
B1でやっぱ攻め弱いのを再確認とでも。LP張って1段目までは占拠できたのにその後続かなかったのが残念。
FASTさんのFWがよく出てて邪魔でしたねー、うちはメインリンカーでも3回に1回くらいクリエ突撃を楽しんでたんですが毎回ソウルバーンでspが空に・・・(`ω´)。青ポはセットしても押しても出ないだろうしsp回復2回分16秒待つのはきついくて(ADS消費30、sprは28くらい)ロキ落とせず残念。やっぱ落とし落とされってのは楽しいモンで。
B5はテコン実装後ほぼセレが占拠だったのもあってセレ防衛時と比べると断然テコン対策が疎かだった雰囲気。次週はレースになっちゃうんですかね。
あとリンカーは下手になりました・・・。育成終わって別キャラをチョコチョコ上げてたので高飛び使うのなんて1週間ぶり。目算とかができなくなってました。Gv開始前に練習しなきゃねー。

SSは毎回開始前は取ろう取ろうって思ってるんですが思いのほか撮影できないですね・・・。ぎりぎり思い出して撮影ですよ、次はもうちょっと!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/48-4da44d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

