2017-06

スポンサーサイト


12/03 Gvですよ。

楽しいGvの時間です。何処まで書いて良いのか。。。
書いちゃダメっぽいようなことがあったら教えて(´ω`)
B2防衛しつつ派兵、いつものですね。
今日はスタダ攻め無しだったのでいつもの場所でいつものように防衛。

ちらほら偵察来るくらいで特に大きな攻めもなく2PCリンカーで補助にと目を離してたら
Gv1
2045、1人で来た?SoFarAwayのEmCマスタに横を通られるが気づかずここのWP入ったところでEmC成功されるzzz
そのままあんこそばは増えて2~3G?にER防衛開始
リンカーで魂カー系列やりつつADS塩酸幼女、結構頑張った!と、ここでホムが自爆使える状態なのを思い出して1人で逆突撃。自爆用AIでM3ちょっと進ませたところでホム自爆させる。結果のSS撮りたいことは撮りたいんですが自爆ダメージ13kに対しクリエのMHP10kなんで一緒に落ちるんです('A`)
でも一緒に倒れる人は結構居た。きっと「こうかはばつぐんだ。」ですよ。
あんこそばは10分ほどで撤退。自分は高台でテコン系列処理担当だし、もうちょい頑張んなきゃな。

再び防衛してると2120CROWN到来、CROWNの高飛び対処は頑張れた!
「食い逃げ上等」てGも同じエンブのリンカで居たけど同名組んだのかな?
高台は頑張るもEmCで呼ばれて破棄。ER防衛に移る。
CROWNの攻めはジークも混ぜてたり。でも冠舞はADSの優先目標、すぐにジーク消えてたり。と、ここまでCROWNは現在CATAで派兵中のC1の陽動だったそうでCROWNは続々とC1移動。

2140頃にはB2のは消えてCROWNほぼC1。守れそうも無いから派兵はC5に転戦。時間的にもきついのでSAの前衛一部とリンカーを派兵の援軍に出しますが、2150頃、あまり効果もなさそうなのでSAをB2戻す指示しました。
さて、此処で問題が、
2157 砦[Chung-Rim Guild 5]を [†SalvationArmy†] ギルドが占領しました。
あっれー、CaかAGで割るはずが、てか戻り指示したのに何でSAが割ってるの('A`)
聞いてみると死んだら戻ろうと思ってた前衛1部が死なずにそのまま割れちゃったとのこと。とりあえず残り3分だったんで前衛と他数人だけでC5をなんとか防衛してそのまま終了。

結果はB2とC5のダブル。総指揮の人には悪いことしちゃったなぁ。
Gv2


実加の人のところで考察もあったけどジーク攻めを使うなら、ニュマとかWof?張ってペコ系のデコイも置かなきゃADSの的になるねぇ。あとはゴス+水肩くらいかなー。
自爆使ってホムの親密度が嫌いだから餌あげ週間の始まりですよ。(´ω`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/5-d66a2fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

